こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{79D04191-E52C-4345-A9D0-789FB8C959E7}

今日も1日お疲れ様でした

みなさん、おかえり照れ照れ

寒くなりましたねえ…。

北海道だとぱりっと次のシーズンに切り替わるので(特に冬は)

東京はあったかい日、寒い日を繰り返しながら冬を迎えるのが、すごく不思議な感じです真顔

みなさん風邪ひかないようにしましょうねニコニコニコニコ





みなさん、この時間は何をしてるんだろう??

って最近めちゃ気になります…。



べっ、別に変な意味とかではなくね‼️



たくみんは、ミルクティーを飲んでおりますラブ

うちのお母さんが作るミルクティーが

めっちゃ好きで、

『母さんスペシャル』ってゆーのですが、

幼少期は、そのレシピすらも非公開(?)で

本当に母しか作れなかったのですが、

(母にも見てはならぬ‼️真顔ってすごい顔で台所から追い出される笑)

中学生の頃に、こっそり台所を盗み見て

その作り方を知って、

今ではセルフで作れるようになりました


めちゃんこ甘いんですよ‼️‼️

多分初めて飲む人は引くくらい

甘い。

いつか、母の許可がでたら、レシピを教えてしんぜようデレデレデレデレデレデレ

みなさん今きてる飲み物はありますか??

{1C4BF5FB-F38D-436D-AE53-25E92EAC0BB1}

告知‼️

まずはリリースイベントのお知らせ


なんとっ‼️ボイメン研究生と

JOYSOUNDさんの

コラボルーム
がオープン決定‼️‼️


その記念すべき、プレオープンイベントにて

リリースイベントをさせていただきます

こちらの特典会ではなんと…

マイクを持ってのツーショットマイク

を撮ることができるんです

僕とカラオケに行った気分で、思い出の一枚取りに来てください

詳しくはこちら



お菓子かいたずらか…
あなたはどっちをえらぶ?

SAKAE KAWAII HALLOWEEN 
なんと10月29日、BOYS AND MEN,BOYS AND MEN研究生が、

名古屋初ハロウィンイベント、
SAKAE KAWAII HALLOWEEN に出演します


CD販売や、

な、なんと、、、メンバーが、、、、

仮装もしちゃうという、

レアイベントでございます

みなさんも是非是非仮装してお越しくださいデレデレ

そして、

たくみんの仮装する衣装がけってーい

なんと、東急ハンズ名古屋店さんにて、

僕が仮装する衣装が公開されてますので、

ぜひチェックして見てください…


詳しくはこちら



昨日のブログで、新曲 ALIVE!について書いたのですが、

それについての愛あるたくさんのコメント

本当にありがとうございました。

みなさんが見てくださるから、

待っててくださるから、

僕も、そして他のメンバーも

心を燃やせてます。

もっともっとみなさんに見せたいな。

僕のことを知ってほしいな。

って思いながら歌うライブはやっぱり最高です。

本当にありがとうございます。



そんな中、

今、社長がBOYS AND MENの宣伝のため、

東京から名古屋までを走っています。

とてつもない距離です。

僕たちの想いを背負って頑張ってくださってます。

僕にはただ、ただ、応援することしかできませんが、

本当に怪我だけはされないように願っています。
{F3D01288-FFDC-4997-BF16-34D9B7E65963}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

昨日、じゅっちー(じゅっきー)と朝ごはん食べて来たんですが、

本当にもーじゅっきーとはいろんなとこで遊んだや、しててほんと楽しませてもらってます

まだ計画してるアレがまだなので、早く実行したいなぁ…デレデレデレデレ
{83278B4E-227F-41CF-8D65-FAF34DFEEBEC}