けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MEN研究生トウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{722DD85C-C347-48E3-9134-C64F3C6F2FF3}

今日もいいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよん音符


結構月曜日楽チンって子が多かったかな!!

なんか月曜日ってそういう日なのかな??

考えたら中学の時も月曜日は
楽チンだったかもーーー照れ照れ


でも今日は主要教科もあって、
ちゃんと勉強してきました~ウシシウシシウシシ


平日はみんなに会えなくて寂しいけど…
ブログのコメントでみんなと繋がれて
嬉しいんだラブラブ


だからみんなも今日は何があったーとか
今日は何が楽しかったー悲しかったとか
ブログで話そうねニコニコニコニコ

1つ1つが楽しみに
待ってまーーーすすすすすすすすアップアップアップ

{AFE99339-583C-41F2-9278-29FE39C935C7}


今日もみんな1日おつカレーカレーカレー

今日の東京は風もなく、、、
暑かったよーーーDASH! 


風がない日は自転車でかっ飛ばしたーいビックリマークビックリマーク
って、思うんだけど、、、

僕まともに自転車に乗った事ないんだよね、、、
と、ふと気付いちゃったんだよね口笛口笛

この間何年ぶりに借りて乗った自転車、、
やっぱりこぎ方が、、、ポーン


そんな僕でもいつか自転車に乗って
旅したいんだビックリマークビックリマーク

みんなは自転車で何処か出掛けたい
場所はあるはてなマークはてなマークはてなマーク

みんなとサイクリング出来たら
楽しいんだろうなおねがいおねがい

いつか出来たらいいねラブラブ


          自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


今日はスナックの日なんだって!!!

スナックの日にはやっぱり食べなきゃねビックリマークビックリマーク

{B571015A-D60C-4B29-ADED-A4E343B888CC}

じゃ◯りこのうま辛チキン鳥鳥鳥

ちょっと辛かったけど美味しかったよウシシ


               


それでは今日もいっきまーーす!
ブログ更新300回記念
質問返しスターーートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


Q.ぱむさん

質問返し!
・けんぱにとってこれだけは譲れない!ってもの(核)はなんですか?
山猫風に聞いてみた(笑

A.そんなドラマみたく大した核じゃないけど、
僕は毎日笑顔で過ごす事かな!!!

いつかドラマみたくかっこいい
核!見つけたいなニコニコニコニコニコニコ


              しゅーーーりょーーー


{F7532082-87B0-44BD-BBCD-8B4B11D71E76}

昨日も満月が綺麗だったけど
今日も綺麗だったのでパシャりカメラカメラ




{D0D75FCB-31C6-4265-8199-1BBC07538399}

今日はパグぱUMAくんUMAくん


キラキラ告知でーすキラキラ


新曲「バッシャーン!!!」が発売します!!!

みんな!楽しみに待っててねアップアップアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆夏ツアー日程

7月28日(木)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)
会場:アストロホール

8月1日(月)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3300円(ドリンク代別途600円必要)
会場:Music Club JANUS

8月14日(日)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3800円(ドリンク代別途500円必要)
会場:クラブ ダイヤモンドホール

8月23日(火)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)
会場:渋谷www


出演:BOYS AND MEN 
研究生&研究生トウキョウ


みんなで最高の夏を過ごそうね晴れ晴れ晴れ


そして!このツアーで人気投票をします。


絶対上位入れるように
僕も全力で頑張ります!!!
皆さん応援よろしくお願いします!!!


{C0A977B7-1659-43B2-A209-EAC2EE7E5B9D}


今日は習い事行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ