けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


みんなは先輩方の衣装で何が1番好き?
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{498F6D9A-368A-4B9D-838D-12B4F4D487B0:01}

いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで、幸せや
Power貰ってるよ音符


1年おめでとうコメントありがとうねラブラブ

みんなのコメントですっごいPowerでた~
これからも夢に向かって前だけ見て
みんなと一緒に突き進んでいきたいなビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも応援よろしくねウインク




今日も1日おつカレーカレーカレーカレー

今日は塾だったーーーー

高校生になってから少しだけ?
勉強の意欲が上がった感じアップアップアップアップアップ

日々の小テスト勉強頑張るけんぱグッド!

             

                 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



それでは今日も早速行きまーす!!

ブログ更新300回記念
質問返しスターーート!!!!


フゥフゥフゥフゥ


Q.sayaさん

質問!
けんぱのオススメする本とかってある??
漫画じゃなくて、小説とかがいいな。
是非教えて!!

A.小説は人狼ゲームウインク

少し怖いけど読むと最後まで
気になっちゃって、、、
止まらなくなっちゃうんだかおかお


Q.♡かざね☆さん

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

・お気に入りの服はなんですか?
・授業中眠くなったらどんな事をしますか?

A.・今はスカジャンがお気に入り拍手拍手
・眠くなったら足をつねる(笑)
これでなかなか眠気が覚めるんだ~にひひにひひ
でも暖かくなると眠気が、、、グラサン


             しゅーーーりょーーー

また明日カラオケカラオケ

{640F2FC6-18D5-4D65-B5C0-9A48D2FD5344:01}

{04814DF1-17EE-4550-B624-C5DEFA005EB3:01}



キラキラ告知でーすキラキラ

5月3日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:16:00開場 17:00開演

5月4日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:11:00開場 12:00開演
 16:00開場 17:00開演


初舞台!!
みんな待ってるねウインクウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月28日から映画【手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~】
全国公開です!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



全日本うまいもの祭りにBOYS AND MEN研究生&トウキョウメンバーが
出演いたします。

日時:4月30日(土)14:30~
会場:モリコロパーク
出演メンバー:寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・神田陸人・中原聡太・清水天規・松岡拳紀介・横山統威


初モリコロパーク!!!!!!
今からめっちゃ楽しみチュー



今日は塾に行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ

p.s.

{A96A2D4E-8C77-4611-95C7-1E328F9B1BB7:01}


またもやじゅっきーーーーー!!!てへぺろてへぺろ