どうも、

DK(男子高生)です。

今日、茶髪デビューしました


横山統威(よこやまとうい)

15歳です

{28FFFF91-3471-4792-AC8F-C47AFACD6DF4}

前回もたくさんのコメントいいねありがとう

エイプリルフールコメントや、DKおめでとうコメントもありがとう

初コメント、久々コメント、レギュラーコメント全部嬉しいよ


今日もブログで繋がろー


今日も研究生と稽古だったよ

ホワタイの通し練習とかやったよ

{46FF5B69-21E0-4B5F-936D-7170D1267356}


立ち位置とかも考えながら演技するとすごい混乱して、難しい

でも、めっちゃ楽しい

本番まであと1ヶ月くらいだから、もっと完成度高くして、スタンディングオベーションしてもらえるくらい頑張るね

本番までずっとドキドキだなぁ


最近新メンバーのたくみんと、即興で漫才やってるんだ

{26168AE3-2C72-4EEF-9393-37D966CD66B7}


僕がボケでたくみんがツッコミ

即興だから僕が適当に雑なボケをしたら、たくみんのおお!っていうツッコミで意外といい感じになるの

いつかみんなにお披露目したい

それまでにもっと上手くしとくね


あと研究生のみんなとフリーダンスをよくやるんだけど、その時思ったのが、ホントにダンスって楽しいね

言葉が通じなくても心が通じる気がするの

なんでもうぇーい!!って盛り上がれるのって、結構幸せなことなんだなって気づいた

高校生になって急に変なこと言い出してる僕

こんな僕をこれからも応援お願いします


前回のアートーイ、

答えは…

ハンガー。
{196A3DE0-C496-40B5-A88A-16AD3709F677}

簡単すぎたね

最近うまくて困っちゃう

答えてくれてありがとう


今回はこれ

{88EFB330-FB41-4409-A373-69B94D4763C8}

わかるよね

コメントで答えてね


告知です!

タイトル:フォーチュン ミュージカルやっちゃうよ祭
内容:フォーチュンエンターテイメントがお届けするミュージカル祭り。
場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)

日時:【ホワイト☆タイツ】
5月3日(火)16:00開場 17:00開演
5月4日(水)11:00開場 12:00開演
16:00開場 17:00開演

出演:5月3日(火)4日(水)…ボイメン研究生、トウキョウ

料金:4,500円(税込)

チケット発売
*一般発売…2016年3月4日(金)午前10時~ローソンチケットで発売開始

【Lコード:47250】
<購入方法>
WEB予約 ローチケHMV http://l-tike.com/
電話予約 0570-084-004(Lコード必要/24時間自動音声予約)
店頭購入 ローソン・ミニストップ店内「Loppi」

枚数制限:4枚まで
年齢制限:3歳以下ひざ上無料。4歳以上チケット必要

主催:CBCラジオ
問い合わせ:CBCラジオ代表電話(052)241-8111

僕は何役をやるのか?
いい舞台ができるよう、みんなで稽古ガンバってます。ぜひ見に来てね!

{9EDFDB0C-F783-48FB-A7F4-29C8A6CA3357:01}


今日地震あったね

東京では地震速報何回か聞いたけど、まさか名古屋で鳴るとは

安全に気をつけて1日1日過ごそうね


よし、新年度、気持ち引き締めて頑張ってこ


みんな、エイプリルフールどんな嘘ついた

コメントで教えてね


オープニングは嘘だよー


最後まで見てくれてありがとーい(๑•̀ㅂ•́)و✧


BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威