けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


僕も早くみんなに会いたーい!!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{FBBD03B7-23F1-40FA-91A3-2B1D712BFEC3:01}

勇翔さんお誕生日
おめでとうございます!!

渋谷のOIOIさんの
GLABARさんに行ってきました~ニコニコニコニコ

今日は勇翔さんの誕生日限定パフェグラアップ
今日しか食べれないから行っちゃったウインク

やっぱり美味しかったなーーー照れ照れ照れ

{1660C112-AB03-4172-9FEF-E27BC2ECD4A7:01}

勇翔さんにはトウキョウで、
ダンスを教わりました!!

勇翔さんは会うといつも優しく
けんぱって読んでくれます!

そして勇翔さんのお顔のかっこよさに
憧れてアイマスクを買っちゃいました~キラキラキラキラ


改めてお誕生日
おめでとうございます!!

{1A8D3D53-50F3-4C27-B6CD-3B90E634DDE3:01}


wanna be!の生写真も勇翔さんだったよ!!


              バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




{BDE04C71-19B1-4376-9C0C-3F99A48A6D86:01}


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよビックリマークビックリマークビックリマーク


毎日のコメント本当にありがとねラブラブ
久し振りのコメントや初コメも
本当にありがとうラブラブ

みんなの頑張ってるよーコメントで
僕ももっと頑張らなきゃって、
Power貰ってるし!!

嫌なことあった~とか元気ないよーって時に
僕のブログで元気出るといいなウインク

けんぱわー送るよ~๛ก(ー̀ωー́ก)



今日も1日みんなおつカレーカレーカレーカレーカレーカレー

今日で平日しゅーりょーーう!!
僕は昨日頑張って卒論終わらせて
提出出来た~おねがいおねがい

ちょっとホッとした出来事口笛口笛


明日からの週末!みんな何したよーって
また、コメントで教えてねキラキラ


            ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日からちょっとずつ
リクエストポーズスタート!!

今日はちっぴー。さんリクエストウインク
うさぎポーズお願い
今日は両手バージョンねビックリマークビックリマークビックリマーク


{5A329CA5-0689-4DA9-A6AA-8D2CF35FFB83:01}



                 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


昨日のどっちけんぱ!
前髪分けけんぱが多かったよーキラキラ

前髪ストレートけんぱにも
コメントありがとねキラキラキラキラ

どっちけんぱ初参戦コメントもありがとうルンルン



今日のどっちけんぱはーーー

珍しくチェックシャツ!!

赤チェックか

{53C52545-E2EC-449B-A33C-FCFAFF41FEB0:01}

黒チェックーーー!!

{47F37BEE-7EB3-4A87-89D2-7CFE83F516B1:01}

どっちが似合うか教えてねアップアップアップアップアップ



キラキラ告知でーすキラキラ

3月に名古屋・東京にて

BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」の

開催が決定しました!!

 

 

BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」

出演:BOYS AND MEN 研究生

(寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・中原聡太・神田陸人・

高崎寿希也・松尾青龍・米谷恭輔・三隅一輝・清水天規)、

BOYS AND MEN トウキョウ(松岡拳紀介・横山統威)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

 

 

《名古屋公演》

2016324()

17:00開場/18:00開演

 

場所:場所:ell.FITSALL

名古屋市中区大須2-10-43

 

会場へのアクセス:

地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1

 

 

《東京公演》

2016329()

17:00開場/18:00開演

 

会場:表参道GROUND

東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

 

会場へのアクセス:

東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30

JR原宿駅より徒歩15

 

料金:2500円(ドリンク代別途500円必要)

※※※オールスタンディング






今日は勇翔さんのパフェグラを食べれて

僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ






明日もみんなが、

ハッピーになりますようにラブラブ