けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{BA606913-C26C-44A0-B68D-DB0FAD864C9C:01}




いつも、いいね!
コメントありがとうございます
しっかり大切に読んでま~す目目目


さぁ!!
今日は初めてのブログ1日2発目!!音譜音譜

さっきはJOL専用のブログでした
改めてありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


でねでね!!
JOLライブの後ーーーー
他のメンバーのブログにも
載っていましたが、
メンバー全員でお風呂入ってきたよ

お・ふ・ろ・で~♪うん♪ぱぱぱ♪ 
(オリジナルメロディー)

{8C0600E9-4537-4DBC-98B0-77DDE22B1489:01}




いやいや~、
みんなセクスィーな
体をしてらっしゃいましたよオーーー
中学生には刺激的ィーーーーーにひひにひひにひひ

が、実はけんぱも負けてませんよーーー
腹筋、割れとりますけんぱにひひにひひにひひ

いつか披露したいなーーー

サウナとかも入ったよーーー音譜
12分も入れたよ

超けんぱになった
後だったから、
魂が抜け落ちて、
ぽわーっとしてたけど、
きもちかったー


またみんなで行こーね


さてさてさて!!!!!!!!


質問が返しでーっす

フゥフゥフゥフゥ


miさん
けんぱは弟と仲良いの?
どこかで掛けたり一緒に遊んだりする?
遊ぶとしたら何して遊ぶのー?

仲いいよー!!
たぶんめちゃめちゃ仲いいニコニコニコニコ
一緒にも遊ぶし、出掛けるよー
いつもプロレスごっこからの、
ガチレスリング(笑)
これが弟は強いんだよあせる


みかんさん
同い年なんですがタメ語のがいいですか?
名古屋弁でコメントしても大丈夫ですか?
あと、“のどか”っていう名前なんですが、あだ名つけてほしいです!

タメ語がいいです 
ぜひぜひ名古屋弁全開で
よっしゃあだ名ねーーーー
「のどりん」これで決まり!
 

ゆったんさん
一番ほんと無理なもの!こと!はなに?
これだけは死んでもできないってやつね

ありきたりなんだけどーーー
お化け屋敷あせるあせるあせる
絶叫マシーンも嫌いだぁぁぁぁひょしょぼん


たばたさん
けんのすけくんは得意な科目とかある~?もうこの質問出てるかな(>_<)
質問返し見てたら私もあだ名つけてほしくなってきました~~~!
たばたと言います!

苦手な科目は英語なんだー汗 こないだなんて・・・
ゼップのスペルまちがえちったテヘペロ
あだなはねーーー「タバティー」
どうですか?かわいいですね


まりあんぬさん
ジャンプワールドの
事書いてあったけど行った事ある?
私も大好きでよく行くんだけど
けんのすけくんは何処のブースが
好きなのかな~?
因みにジャンプなら
どのマンガが好きなのかな~??

もちろん!僕の好きな池袋名物っすよ 
好きなブースはドラゴンボール!
天下一武道会のとこなんてお勧めです
漫画はですねーーー、
今連載中はやっぱワンピースでしょう!!
あれ嫌いな男の子いるのかな???


ちゃんあきっち
けんちゃんはダンス小さい頃からやってたの?

実はちゃんと習った事はないんだーにひひ 
人前で踊るのが好きだから、
いろんな方法で覚えていったんだよ
だから僕のダンスは
けんぱオリジナルなんだよ


まみゅぅさん
あだ名つけてくださーいっ!
名前は愛って書いてまなみです!

よっしゃーーー
愛でマナミ、、、さん、、いい名前、、、
んじゃぁ!「まなみんみん」
で決まりニコニコニコニコニコニコ


みっぱっちゃん
チョコが苦手な人はどうすんの??

いい質問だ教えてあげる
手紙の右の端に青で
チョコメンフィーバーって
書くだけさ
(チョコレートプリンスドキドキ


みらたんさん
私、ダンスするんがめっさ好きなんやけど
そーゆーめっさ好き!!!!
っていうのあったりするんですか?

僕もダンスはめっさすきですよ!!
勉強はえらいかな
「えらい」の使い方あってる?


こまゆさん
わたしにもあだ名つけてほしいです
名前は、まゆって言います!

うっしゃーーーーぴょ 
じゃーねーーーー
「まゆゆん」 
まゆゆんだよー かわいい


きゃらめるまきあーとさん
けんぱくんの好きな色、
イメージカラーはありますか?

イメージカラーはありませんが、
赤、青、ピンクが好きですドキドキドキドキドキドキ


みーちゃむでぃさん
けんぱはどこでボイメンを知ったの??

雑誌です!
みんなスタイルが良くて、
かっこよくて
どこの人達かなーって
すぐ思いました


はる@BMファミリー
けんぱくんにあだ名をつけてもらってもいいかなぁ(*≧艸≦)??
「はる」でお願いします

おっけーでっすっひゃ!
「はるるん」!!で決まり
やわらか~い


しゅーーーーーりょーーーーーーー


ぶっはーーーーー

次は藤岡ピンクさんからでーーーーす

今日はオフだったから、
家族で上野に買い物行って、
ご飯食べて、
僕はすっごいハッピーだったよ音譜音譜音譜


明日からはガッツリ修行して、
次の高みを目指すけんぱ!!!


けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ