こんばんわっしょい!!!

佐藤匠、


たくみんです星星


開運祈願 究極の神頼みツアーが、本日の熱田神宮さんへの参拝で無事終了しました!!!!!!!!


ハッシュタグで盛り上げてくださった皆さんも、ブログコメントで筋肉を癒してくれたみなさんもありがとうございました!!!!!!!!!!!!

神頼みツアーを行って、

今まで東京在住だった僕とかけんぱは、

はじめて名古屋という土地を自分1人だけで巡りました照れ照れ照れ

名古屋はとても広く、地形も様々で、

住んでる人々の人柄も違くて

知らないことをたくさん知ることができた気がしました照れ


そして、僕が嬉しかったことは、

朝みんなが働き始める時間帯に、自転車を漕いで出発すると、

朝ごはんを作る匂いや、出勤する仕事人の皆さん。

参拝を終えて帰り道に、夕飯の材料を抱えるお母さんや、塾に向かう学生さん

など、ここ最近目にすることができなかった

僕たちを応援してくれるみんなが生きる世界をちょこっと見ることができた気がして

それがとても嬉しかった照れ照れ照れ

そんな生活の一部に、僕たちのグループ活動が

ちょこっとでも楽しみとしてあるのかな。

あったら嬉しいな。


そして、自転車を漕いでメンバーのことを考えました。

時に一人で、雨とか降ってたりすると、

メンバーの事をぐちぐち考えることもありました笑(正直ね笑笑)

だけど、帰ってきてさ、例えば偶然に他のメンバーに会うと、なんかすっごく元気がもらえたし、

やっぱり俺はグループの一人でいられて良かったと思いました。


神様にお祈りをして、願いを叶えてもらえたら

それは有難いことだけど、

今回のツアーはそのことよりも、

自分と自分の周りにいてくれる世界を

しっかり見つめる旅のようだった気がしました。



ありがとう!!!!!!!!!!


そして、明日は卒業式です。

まだ伝えきれてないことがたくさんあるよ。

なので、明日はたくさん込めたいなぁ。


伝わるといいな。

頑張ります!!!!!!!!!!


やばいちょっと待って。。


なんかみんなとお話ししたい笑



以上、佐藤匠


たくみんでした(*´-`)