テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


ボイメンショップの壁にメッセージ残してきました!
(結構高いところに背伸びして書いたから字はへたっぴです。許してね。笑)

写真見返して思ったけど、メッセージスペース取りすぎたかも。笑
まぁ、書いてしまったものはしょうがない!笑



9月28日で閉店。
ソロライブを初めて行った思い出、お渡し会やった思い出、1日店長をやった思い出。

振り返るとたくさんでてきます!
寂しさはあるけど、5年間ありがとうございました!

足を運んでくれたみんなもありがとう!


いつか僕らのショップできたらいいな。





その後は先輩方の「BARI BARI★PARTY」のオープニングアクトを務めさせていただきました!

今まで先輩方にはたくさんお世話になりました。先輩方が居てくださったおかげで今の研究生があります。
その恩をオープニングアクトや今後の活動で恩返ししていけたらと思います。

ただ、今日のライブのMCで僕らのメジャーデビューのことまで触れてくださいました。またお世話になってしまいました!笑

ほんとに先輩に恵まれたなと思います。頑張らなきゃ!



ライブも見学させてもらったんだけど、ファンのみんなの前でライブするの超楽しそうでした。
我々も早くみんなの前でライブしたいな!!






9月30日(水)に其の十「BOYS AND MEN研究生卒業式」があります。
研究生として行う最後のライブです。最後のライブをみんなと一緒に楽しみたい、見に来てね!



この度、配信チャンネル『NDP TV』が開設されます!
10月1日の13時から記者発表がYouTubeにて行われます!








「ボイメン祭」BMKが表紙です!
デビューに向けてのことや今までの思い出を語らせてもらいました。初めて話した内容も!
チェックお願いします!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝