こんばんは






今日は三隅とフォーチュンラジオでした🙋‍♀️






研究生として最後のフォーチュンラジオで
なんか感慨深いなー。と思いながらも
いや、来月からも来るし!え、来るよね?!
って思いながらやってました笑



親友と好きな人が被ったら、と言う議題で
トークもしてたけど、何があっても
10年近く経てば全部笑い話になるんよなー!


と、今更ながら思いました笑



集まればそれで花が咲くし
あの時の思ってた事ぶちまければ笑えるし
楽しくなるよね🍶



え、同窓会とかしたいんだけど?笑


早く集まって騒げる様になれー。






次回は9/19朝活!です!






★9/6(日)12:00~(約60分)

【其の一】あなたはどっち派?黒研究生

★9/10(木)20:00~(約60分)

【其の二】あなたはどっち派?白研究生

★9/19(土)朝8:30~(約60分)

【其の三】朝活!~8時半だョ!全員集合~

★9/20(日)16:00~(約60分)

【其の四】BMK式運動会

 ★9/20(日)20:00~(約60分)

【其の五】やらないよ祭

★9/21(月・祝)16:00~(約60分)

【其の六】BMK大総選挙

★9/21(月・祝)20:00~(約60分)

【其の七】引っ越し前のお泊り会

★9/22(火・祝)16:00~(約60分)

【其の八】芸術の秋

★9/22(火・祝)20:00~(約60分)

【其の】お月見Night

★ 9/30(水)20:00~(約90分)

【其の十】BOYS AND MEN 研究生 卒業式





世の中の不安を一日でも早く終息するように
そして、メジャーデビュー成功を祈願して
名古屋市にある700以上の神社を巡るツアー!

応援よろしくね🥺

 
 
 
 
 
毎度レポート提出してるので
受け取ってください🙇‍♀️


 
 
 


中原聡太