こんばんブ

テーマカラー

リリースされましたー!

23歳

米谷恭輔です!



なんだかお久しぶりです



土日は、
NDPスタジオがリニューアルオープンということで

久々のライブやりました!


そして、月曜もNDPで


勇翔さんと
1時間イニシャルDトーク生配信!!


勇翔さんと2人でいろいろ打ち合わせとかもしたんだけど、その段階から楽しかったし、
お互いの共通の趣味を語り合えて良かったです



アーカイブも残ってるので時間ある時チェックお願いしますグッド!




そして今日は、

BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部
ロケ行ってきましたー!

今回も過酷な一日でしたあせるあせるあせる


たくみん、みかちゃん、米谷の3人で行って来たので
オンエアお楽しみにー



そしてそして!!!!
ついに本日!



ニューシングル表題曲
BLAZING!!!!!   先行配信スタートしました!


爽やかでアツい夏曲!!



聴いていただけましたかー⁇

まだなんだけどー、、、
って方も
絶対後悔させないので是非一度聴いて欲しいです!

各配信サイトで
購入よろしくお願いしますm(_ _)m



ツイッター配信も
今日のロケメンバーでやって、

そこでも曲のこと少しだけ話したので
観てねグッド!




たくさん配信とか発表とかあって、
みんなに見てほしい聴いてほしいモノたくさんなので
是非時間あるときチェケラお願いしますチョキ





あ、そうそう、

日曜にライブ配信するんで、それもよろしく!!


お知らせと報告ばかりすみません(笑)

日曜はいつものラインライブじゃなくて

「OPENREC.tv」なので間違えないようにパー

時間は18:00~

ライブタイトルは

BMK THE LIVE リターンズ!」

久々90分ライブなので楽しみ〜
よろしく炎







それでは、この辺で

we go hard everyday


一緒に過ごした時間と思い出は今の僕のもってる言葉では表現しきれないので書けませんが、
研究生として共に活動できて良かったし
同じ紫として常に意識して刺激もらってたし、楽しかった!


いつかツーマンライブ出来たらいいなってぼんやり話したけどいつか出来たらいいねパー


応援してくれてた方も
まだもう少し時間残ってるので無理にとは言いませんが背中をほんのちょっとだけでも押してあげてほしいです


シンプルに仲良かったので寂しさもあるけど
頭悪い天才なタカノリシミズの今後に期待ですパー
周りの目は気にせずに愛のままに進んでほしい


残りの時間も頑張って炎炎炎炎


ボイメン研究生
米谷恭輔