こんばんわっしょい星星星


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星

ふふふふん。春ですガーベラガーベラガーベラガーベラ


いやもう、夏に向かってるか。。。。ガーベラガーベラガーベラ


予想外に夏が来るのが早過ぎて、

夏服がないと。


ね。焦りに焦りまして、


慌てて夏服を引っ張り出してたらやしの木やしの木やしの木やしの木

夕方になって、まー気温下がりまして。


複雑だけど夏服をきたいまげ。もやもやもやもやもやもや



さて。そんな月曜日。みなさんいかがお過ごしですか??????


本田さんの24時間YouTubeライブでも話題になってた「梨泰院クラス」

ボイメンにもたくさんのファンがいまして、

水野さんもその1人。



僕もそんな勝さんに激推しされて、見始めたらもう大変。


止まらん。恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

1話1時間なのね。

1時間って1日の中だと結構でかいわけよ。

でも見ちゃう。。。




梨泰院クラスが純粋に面白いのと、



あとなんて言うのかな。


好きな人の好きなものって無条件で好きになりませんか??????



みんなも覚えがあるでしょ???

好きな人がウォークマンで聴いていたレミオロメン。

ギター始めたんだよね。って何気に弾き始めたスピッツのチェリー。


あれよ。


だからもう。止められない。


誰か俺を止めてくれえええええええ(いろんな意味で。笑)

告知!!!!


センチュリーホール単独ライブDVD発売中雷雷雷








フォーチュンエンターテイメントの新しい配信サービスがスタートしました星星星

リモートドラマなど新しいことにたくさん挑戦中!!!!!!!!!!

是非注目してねキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくはこちら





今日のおすすめ曲

「君の好きなひと」鈴木愛理さん

恋の歌といえばこちらですね。


好きな映画も好きな歌も全部全部好きになってしまうのよなぁ。

これが恋は盲目ということなのかしらね。




みんなも好きな人のは好きなもの好きになったことある?????



以上、佐藤匠



たくみんでした(*´∇`*)