けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


今日は撮影でしたー!!!!!!


ライブやりたい!!!!!!!

みんなに会いたい!!!!!!!!

うずうずしております!!!!


ううううううううーー!!!って感じニコニコニコニコ


とにかく元気いっぱい!次みんなに会えるまでレベルアップして楽しみにしてますラブ

だから、イベントない今はブログだったりSNSでみんなと繋がっていきたいな〜〜音符音符


何してたか教えてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



改めて舞台ありがとうございました!!!

感想も全部読ませてもらいました目


諦めが悪くたくさんの方が動いてくれました!

再演できると信じてますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


必ずまたみんなの前にレオとして、西園寺として登場できるのを楽しみにしてますデレデレデレデレ


BLUE公演は写真撮れませんでしたが、







本田さん可愛すぎですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました星星星星星星



明日もお互い頑張ろうアップ



それじゃあ、またね流れ星流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ