こんばんガ

テーマカラー

この時期はつらいね、、

23歳

米谷恭輔です


これは、初回放送に出演できず、
2回目の放送の写真(笑)




27日に
FM AICHI GAGAFriday は最終回を迎えました!



ラストガガフラ!

少し寂しさはありましたが
マジで最高なスタッフさんにも助けられて
最後まで楽しくお話し出来て良かったです!




ロバ耳給湯室のコーナーもラストでしたあせる

みなさんたくさんの愚痴ありがとう!


リスナーの方と遠くにいてもグッと距離が縮まる感じがしてとても好きなコーナーでしたパー

番組グッズ出来た時嬉しかったな〜!
クッション大事にしよー。


たくさんのメッセージやツイートも
ありがとうございました!





来週からは、
同じ時間の12時から14時40分までで

番組名が
「FRIDAY MAGIC」に変わります!!

引き続きみなさんとステキな時間を過ごせたら最高です!

頑張ります炎炎炎炎炎
是非これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





それでは、この辺で


毎週放送後にロビーでちょっとお話しするのが
マジ楽しみだった!
毎週僕が一方的に差し上げ続けてて
いつももらってくれてついに一緒に差し上げる事が出来ました!
しゅうへいさん!ありがとうございまス!!!
リスペクト!そしてビガップチョキ


ボイメン研究生
米谷恭輔