テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!





本日も舞台稽古してきました!

稽古を重ねる毎に自分のやらなきゃいけないことが明確になっていくから毎回楽しい!!


きっと楽しい公演を届けられると思うので、是非皆さん遊びに来てください🙏🏻


ボイメンステージ 諦めが悪い男たち〜NEVER SAY NEVER

チケット一般販売中です!よろしくお願いします!







こんな素敵なところに行ってきました!!



白いベンチがあって、



「ここでプロポーズしたら素敵ですよね〜」




って口にしたら周りから「えー😒」って言われました。

めちゃくちゃロマンチストだな自分って思ったけど、どうも感性がズレてるみたいです。笑

女心ってのは分からんもんです。






4月からスタートの『隕石家族』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分)の第二話に出演させていただきます‼️
是非ご覧ください!




最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝