2月11日センチュリーホールライブ開催‼️

【日程】 2020年2月11日(火・祝)
【時間】16:00開場/17:00開演
【会場】名古屋国際会議場・センチュリーホール
【料金】1階席指定: ¥ 6,000 (税別)
2階席・3階席指定 :¥ 5,000 (税別)
【出演】中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠



今日のイベントで気になってくれたみんなにも是非遊びに来て欲しいライブです!
BMK初のホールライブ、なんとしても成功させます。応援よろしくお願いします!!

お友達、家族誘って遊びに来てください。




テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


アー写再現!!



今日は西尾の抹茶博に出演させていただきました!


BMKファンのみんな、豊さんのファンのみなさん、そしてBMKを初めて見に来てくれた抹茶好きのみなさんありがとう😊


一部、二部とたくさんの方がライブ見てくれて嬉しかったし、楽しいかったです!!

たくさん声出して踊ってくれてありがとう😊
また一緒にライブしましょう、いつでもBMKのライブ遊びに来てください!



そーちゃんとゴリサバの曲中に茶会を開きました!
結構なお点前で。笑




豊さんも見てくださってました!!

写真まで撮ってらしたんですね。笑



豊さんのトークショーにも少し(いや、かなりガッカリと)出演させていただきました!!






豊さん監修のパンもいただきました!


他にもたくさん抹茶スイーツいただいて🥰




めちゃくちゃ楽しくてお腹も満たされて幸せなイベントでした😚ありがとうございました!





その後はボイメンショップにてお渡し会!

こちらも来てくれたみんなありがとう😊
あの空間でみんなとお話できるの久しぶりで懐かしくもあり楽しかった!

大切に使ってやってください🙏🏻





明日はマンモスフリーマーケットに出演させていただきます!詳細はこちら←

ライブだけでなくお買い物やマンモスフードまで楽しめてしまうのがこのイベント!お待ちしてます😆



そしてそして…

ボイメン学園文化祭特設サイトがオープン

ミスボイメン学園コンテストの投票も今日からスタート!!

三隅参戦してます‼️

是非サイトでご覧下さい。


小道具の使い方にもご注目下さい!





最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝