2月11日センチュリーホールライブ開催‼️

【日程】 2020年2月11日(火・祝)
【時間】16:00開場/17:00開演
【会場】名古屋国際会議場・センチュリーホール
【料金】1階席指定: ¥ 6,000 (税別)
2階席・3階席指定 :¥ 5,000 (税別)
【出演】中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠



BMKモバイルの受付が本日23時59分まで!!
モバイル会員の方は是非この機会に!

月額300円でいろんなコンテンツが楽しめるBMKモバイル、このタイミングで入会してみるのもありですね!!




テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!






久しぶりにチラシ配ってきましたー!


ハロウィンを明日に控えて街では仮装をしてる方もちらほら。


「こんにちはーー!」

って声かけて振り返ったら傷メイクしてて何度ビックリしたことか…笑

あたかも平然を装いましたが、ビックリしすぎて噛みまくりました😅



チラシ受け取ってくれたみんなありがとう😊
2月11日予定空けておいてねー!

たとえ一曲も知らずに遊びに来たとしても楽しんでもらえるようなライブ届けるから安心してね。
チラシ受け取ってくれてブログまで見に来てくれた心優しいあなたを待ってます!



とは言いつつもやっぱり知ってた方が楽しめます!笑(どっちだよ)

いろんな音楽アプリで楽曲配信してるしYouTubeにもMV上がってるから検索してみて👍🏻






すっかり寒くなってきてお洋服を着るのが楽しい季節になってきましたね〜


けど、クローゼット見てみると以外と冬服がないんです。

昨年着てた冬服はどこへいったのかな??
家出したか〜?


ニットが全然ないから調達しないと…

他にもこんなの似合いそうってのあったら教えてちょーだい!



今季はかわいいコートがあるから早く着たい😚

着たらまた載っけます✌🏻







明日はボイメンワールド!

名駅からすぐ近くのミッドランドスクエアシネマ2にて19時15分から〜

当日券もあるから是非!
楽しい時間を過ごしましょう🥺




最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝