けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



やっほ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!



今日も朝から撮影でしたっキラキラ


学ぶことがたくさんあって1日が本当にあっという間に終わってしまいますニコニコニコニコニコニコ

吸収しまくるぞおおおお炎


リア充やらしてもらってます音符音符


一回りも二回りも大きくなって帰ってきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



改めて、
メ〜テレで放送される「名古屋最終行き列車2019〜夏〜内海で愛を叫ぼう」が8月に放送されます!!!!!!!


是非チェックよろしくですウインクウインクウインク





それとはまた別だけど、最近できたNEWグッズの冷感タオル!!!!!!!!!!!!


BMKモンスターズ達がいっぱいいるよラブ

これからの夏に絶対もってこいグッグッグッ


是非是非買ってください〜〜星





前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   


みんなのコメントを力に変えまくってますラブラブ


今日のブログにもどんなことでもいいから描いてってください〜〜デレデレ


俺の愛も届きますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ





7月13日Zepp Nagoya単独ライブメラメラメラメラメラメラ


もう来週です!


今週はチケットの手売りとかもあるので、BMKを知らない方とか誘ってほしいですアップアップ


BMKの輪をもっと広げてZeppに挑みたい!!!

そのために俺たちももっと頑張ります炎


よろしくお願いします!!!



今日も短くてごめんねえーんえーんえーん


明日もお互いパワー送りあって頑張ろう筋肉




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ