こんばんバ

テーマカラー

原宿はいつ行っても人すごいね

22歳の

米谷恭輔です




昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございます!

米ント、いイネ、残してくれたみなさん
ありがとうございますm(_ _)m

オサボリのかたも余裕ある時残してってくれたら不幸中の幸い極まりないぞってことなんで
よろしくお願いしますm(_ _)m






今日は、原宿ベルエポック美容専門学校で


男音祭vol.1 に出演させていただきました!



遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございます!




いつもより曲多めのセットリストで、

出番も1発目だったので、


ガシガシ楽しかったですチョキ


初めて観てくれた方も、
バリガチタッチダウンのサビとか一緒に踊ってくれて嬉しかった!



お友達とかにも広めてくれてら嬉しいです!



他の出演者さんも


みなさんかっこよかったし、



また次回出演できたらいいなー!




今日から、Zepp Nagoyaの単独ライブの


チケット一般販売始まったんで、


ぜひぜひ!チェックよろしくお願いします‼︎




で、今日は、

出番から特典会までの時間があいたので、



東京のタピオカを飲んでみましたパー



専門店のタピオカってやっぱ違うねねー



タピオカ飲んでるだけでメンバーに笑われたんだけど笑


そんなに似合わんかあせる



みんなはチーズドックとかタピオカとか

トレンドは通る人ですかー⁇



僕はそういうの全然弱いんで
ついていけてないです笑







明日は、

中京テレビまつり に出演します!


ライブとトークの2つ盛り上げて行きますよ炎


祭nine.、おとめボタン、エリア研究生も出るから


シンプルに負けられません炎炎炎炎


みんなも最初からバチバチに行きましょう!



告知!

中京テレビまつり2019

【会場】ささしまライブ/中京テレビ本社/キャナルパークささしま


*ライブ

時間:14:10

場所:ささしまパークステージ

 

*トークイベント

時間:16:20

場所:ささしまキャナルステージ




ボイメンワールド!!

6月6日(木):<中原聡太プロデュース公演>

 中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 松岡拳紀介 佐藤匠



@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


番組始まります!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市

【初回放送日時】65日水曜午前640




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


予定あけといてね!
待ってまーす!!

今日からチケット一般販売始まりました!!
ガチでよろしく!!お願い!!します!!





それでは、短いですがこの辺で



内カメラin da house


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日も盛り上げてくぜ炎