こんばんわっしょい!!

佐藤匠、


たくみんですあしあとあしあと

今日も1日お疲れ様でしたくるくるくるくるくるくる




最近すっごいおすすめな事があってね!!


あの、スライムごっこ。って言うんだけど笑笑



待って待って笑笑

もー今の段階でヤベー奴だな。真顔

って思って、戻るボタン押しかけてるみんなちょっと待って笑笑笑笑


もーやり方は簡単、

スライムの真似をお布団の上でじっとするのスライム


私は、ただのスライムスライム

人間の社会や、しきたり、ストレスとは全く無関係の存在スライム

ただただ流体となってこの世を漂う物体スライムスライムスライムスライムスライムスライム


これがね。


あのね。



ハマるよ。まじで。


あ。でも朝忙しい時はやらないでね笑笑


遅刻しそうになったから今日。笑笑


でもこれくらい、ラフに、流体モザイクモデルみたいに生きていきたいよね真顔真顔真顔真顔


ここでは、皆、スライムでいいんじゃないかしらねスライムスライムスライムスライム


どーだいみんなスライムスライムスライム


改めて、今日もお帰りなさい照れ照れ

スライムの真似。笑笑


さて今日は、ベルエポック美容専門学校さんにて、

男音祭に出演させていただきましたちょうちょちょうちょちょうちょ


顔が激ヤバ笑笑笑笑笑笑

巨人感がすごい笑笑

トップバッターで、たくさんのボーイズグループがいて、


萌えました。





マチガエタウインク




萌えました!!




マチガエタウインクウインク




燃えました炎炎炎炎


これで、ひとまず関東でのイベント全部終わりましたアセアセアセアセアセアセ


うわーーーーんアセアセアセアセアセアセ

この数日、初めましてのみんなも、

久しぶりールンルンルンルンルンルンのみんなも!

遠くから来てくれたみんなも!!


何この!お別れ際の寂しさはっ!!!!!!


また、関東すぐ帰ってくるからねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


俺のこと忘れないでねーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


告知ガーンガーンガーン


Zepp Nagoya公演!!!!!!

本日より一般販売開始しました!!!!


もーーーーねっイエローハートイエローハートイエローハート


これでやっとこーたくさん宣伝できるってものよ!!!!!

ぜひ来てくださいデレデレデレデレデレデレ

詳しくはこちら雷雷



6月2日の
「中京テレビまつり2019BOYS AND MEN 研究生が出演いたします!

【会場】ささしまライブ/中京テレビ本社/キャナルパークささしま
出演BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)
 
【出演予定時間】
*ライブ
時間:14:10
場所:ささしまパークステージ
*トークイベント
時間:16:20
場所:ささしまキャナルステージ




今日は、中原とタピったりルンルンルンルンルンルンしたおルンルンルンルン


そんで驚いたのが!!!

米ちゃんに!!買ってきてーって言われたのよ真顔真顔真顔真顔


こーゆー、ミーハーものというか、J Kに人気のキラキラドリンクとか絶対頼まない彼がよ!!!!!!!!!!!!

でも食べた感想は、美味しかったみたいで照れ


なんとゆーか笑


パパと推しのコンサートを見に行って、

なんとなーく推しのことを理解してくれた時みたいな気持ちになった照れ照れ照れ




なんかイイねグッ


また、みかちゃんとラーメンを食べてしまったゲッソリ


野菜っ!野菜食べよ!!!



以上、佐藤匠




たくみんでした(^з^)-☆