こんばんシ

テーマカラー

質問返しますー

22歳の

米谷恭輔です








さて、今回は、


91〜100番の質問に答えていきます!




*自分を犬に例えるなら犬種はなんですか?
賢い柴犬
*米谷くんがかっこいいと思う俳優さん(男性)は?
成田凌さん
*一番好きな馬豆さんの写真はどれですか?



この質問を返す今、お腹いっぱい食べたい食べ物はなんですか?




# BMKで1番好きな曲は?
6月に出る新曲なかなかアツいよグラサン
# 米ちゃんは帽子が好きですが何個持ってますか
20くらい
# 米ちゃんにとってファンはどんな存在ですか?
とっても大切だから飽きられないように気をつけますグッド!
# ライブの時何処を見て歌ってますか
お客さんの目!




大阪で行ってみたいところは?
太陽の塔見たい!
最近ハマってる飲み物は?
麦茶。
雨の日でもテンション下がらないようにしていることは?笑
いろいろな「レイニー」ってタイトルの曲を聴く




プレッシャーとか緊張とかを感じた時に、
どう対処してますか?

始まれば終わるじゃん!って考えるようにする




キュンとする異性の仕草はありますか?
髪を耳にかけるやつ
今1番挑戦してみたいお仕事は?
ビルの窓の掃除と自販機の中身の交換
好きなサンリオのキャラクターは何ですか?
(できればKIRIMIちゃん以外で)
バッドばつ丸さん




昨日は小学校の入学式やったんやけど、
入学式の思い出とか、
やってしまったエピソードとかありますか?

返すの遅くなったから入学式とっくに終わってるよねあせる

特にはないけど、小学校の時にまだ知らない隣の席の子と喧嘩したことかな笑




プライベートで旅行してみたいところはどこですか?具体的にしてみたいことも聞いてみたいっ✨‍♀️‍♀️

島根行きたい( ̄▽ ̄)
これは媚び売り過ぎ?笑

でも行った事ない都道府県行きたい!
島根も行った事ないから行きたいZE




【可愛いって言われるのは嫌ですか?】
いやではない!
けどカッケーって言われたら嬉しいグッド!




さこ
①たくみんが米ちゃんの特典会いくように、米ちゃんは誰の特典会にいってみたい?
みかちゃん
②特典会で何を話したら米ちゃんは喜ぶ?
音楽の話とかラジオの話とかなんでもOK牧場
③好きな家庭料理は?
カレーとかかな〜
④プ女子をどう思う?
サイコ〜グラサン



はい!
91〜100番までの質問返しでした!

もうみんな飽きてきた?笑

もう少しお付き合いくださいm(_ _)m



明日も1日頑張りますメラメラ


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸
早く寝よー