こんばんダ

テーマカラー

ごくごくごく飲めるドリンク

22歳の

米谷恭輔です

プロデューサーさんとグッド!ウシシ


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!!

今日のブログにも、良かったら是非グラサン





昨日は、リレーブログもやりました〜



今見ると普通にリレー出来てる感じですが、


昨日の23時20分くらいに見た方は


米谷でバトンが終わったブログを見たと思いますが



追記で、けんぱにバトンを渡しました笑



なので、実は1度僕でバトンは終わりました笑



2走目でアンカー状態でした笑



山あり谷あり。
そんな焦んなよ。

ってことを伝えたかったですグラサングラサングラサングラサン





今日は、
ミッドランドスクエアシネマ2でボイメンワールドでした!


来てくれたみなさんありがとうございました!!


今日初めてLet's go 歌った!

楽しかった!





他にもコーナーもたくさんあったり

お客さんと一緒にダンスしたり、


ゆるっとあっという間に時間が過ぎた!






次のボイメンワールドは22日

僕がプロデュースします!

何しようかなねー



これこそ1人ずつプロデュースしてきたから
一応アンカーだけど、何がいいかね〜


考えよう。

いや、Don't think feel か。


アイデアもどしどしくださいグッド!
参考にさせていただきます!







明日は、

お昼12時からおよそ3時間の生放送
@FM 「GA GA Friday」です!!

#ガガフラでツイートしてね〜!
メッセージも募集してます!
なんでも送ってねチョキ
上のURLからメッセージ送れますので、どしどしお願いします!




終わった後には、

CBCラジオ 22時から生放送
MIX YOUTH  RADIO に出演します!

第2金曜日がボイメン研究生担当で、明日米谷は初参戦です!


こちらも上のURLからメッセージ送れるんで
応援メッセージもフリメもなんでも待ってます!!



明日もいい日になりますようにグッド!





告知!


『佐藤匠BDライブ』

佐藤匠23歳の誕生日当日のスペシャルイベント!

【日程】5月11日(土)

【時間】18:15開場/19:00開演

【会場】BMシアター


みんなでお祝いしましょうグッド!グッド!グッド!



@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!



CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!

『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m




それでは、この辺で




ヒット打つの楽しいぜ
みんなも打とうぜ

ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

ボウリングしたい