こんばんわっしょい!!!


人間以外と足から疲れって溜まってくもんだ。


と気がつく、本日の夜。


佐藤匠、



たくみんです猫猫

22歳になっても、


風邪なのか、花粉症なのか、

悲しみなのか、ヤキモチなのか、

愛なのか、恋なのか、

そんな違いもよくわからないもんです。



なんか、今日はお仕事終えて、

体がいい感じに疲労してるんだけど、

ストレッチしてもしてもなんか疲れとれない…???ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

あり…これはなんじゃ…と思ってぼーっとなってたら、

タコ足電源?を誤って踏んでしまったんですよ。






これが気持ちよくてねちゅーちゅーちゅー


うぉぉぉ…足裏かぁ…。と。


めっちゃ血の巡りが良くなったみたいで、

今じゃ12歳の身体くらいに戻った気分キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よしゃ…ボーイズアンドガールズグラサングラサングラサン

ここから街に繰り出そうぜグラサングラサングラサングラサン


ふぅぅーーーーー!!!!!


なんてにニヤリ


みなさん今日も1日お疲れ様でしたールンルン

なんか身体重い人は足裏試してみて!!!


結構疲れとれるかもよキラキラキラキラキラキラキラキラ

では、そんなこんなで疲れ溜まるけど、頑張って今日を生きたみんなのお話も聞かせておくれ音符



佐藤は、この一個前のブログで、

「名産・観光巡りフェア」でミニライブしたこと書いたんだけど、


そのあとは、サンシャインサカエさんの

観覧車が、祭nine.とコラボしてるということで!!!!

メンバーで乗ってきましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




搭乗券はらいたんをいただきましたおねがい


ふひひひデレデレデレデレデレデレデレデレ


乗ったのは神田の観覧車でしたピンクハート

神田の裏側です。ピンクハート


まだまだコラボ期間は続くらしいので雷雷


ぜひ行ってみてくださいキラキラキラキラキラキラ



告知音符音符音符音符



明日のイベント情報!!


『BMKスピンオフフェス』

【日程】421日(日)

【時間】13:15 開場/14:00開演 ※約2時間公演を予定しております

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME5F

【料金】4,500円(ドリンク代別途500円)

 

■イベント詳細

1200 当日券販売開始

12151300 先行物販

1315 開場

1400 開演

https://bmk.boysandmen.jp/contents/240774


明日!!BMKの非公式ユニットが大集合!!超豪華2時間ライブ!!!!


スタッフさんも含めてめちゃめちゃ気合い入っている炎炎炎炎炎と思うので!!!!


ぜひ来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




Zepp Nagoya公演決定雷雷雷




本日から発売開始!!!!

『佐藤匠BDライブ』

佐藤匠23歳の誕生日当日のスペシャルイベント!

【日程】5月11日(土)

【時間】18:15開場/19:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生 佐藤匠 他

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)

※オールスタンディング

※3歳未満入場不可/3歳以上チケット必要

<一般発売(先着)>

Lコード:42119

4/20(土)10:00発売開始 ※お一人様4枚まで

WEB予約 https://l-tike.com /order/?gLcode=42119

店頭購入 ローソン・ミニストップ店内「Loppi」

電話予約 0570-084-004(Lコード必要/24時間自動音声予約)




今日から発売ですって!!!
みんな!!!

ここを読んでるみんな!!!

来て…よね////まっ…まってるんだから////


神田号には、せっちゃんとけんぱと乗りました音符音符


けんぱとは安定の彼女ヅラ写真を撮りました星




ドチャクソに盛れた、彼氏けんぱ。


いかがでしょう!!けんぱの飼い主の皆さん!!






以上、佐藤匠、



たくみんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)