こんばんマ

テーマカラー

せ〜の!まちバル!

21歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございました〜!

米ント全部読ませて頂きましたー!

今日のブログも気軽にポチッとよろしく!






今日は!



まちバルの公開収録でした〜!




来てくれたみなさん
ありがとうございました〜!


2本分撮りました〜



平松さん!多田さん!ありがとうございました!




今日はいつもとは違うスタジオで収録でした!




尾張旭市にある

グリーシティプラザ!!


地元の方も見に来てくれてましたねー!


すごく綺麗でみなさん優しくて

またここで収録したい!!








研究生4人頑張って来たぜグッド!グッド!グッド!




まさにチームプレーでした笑


オンエアをお楽しみにグラサン


今日収録したものは



2月15日と2月22日に放送されます!!!




力合わせて頑張ってきたので、

是非観て欲しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m









収録のあとは、


せっさん とまちバルのロケに行ってきました〜!



これはグリンピーくんです!
今日友達になりましたチョキチョキ







ロケはのびのび〜と楽しかったですパー



少しずつだけど慣れてきたかな〜


いい意味でね!!



また次回も呼ばれるように頑張ります炎








あしたは、

犬山で女子フェスナゴヤ2019!!



祭nine.とコラボしたり対決したり!

盛りだくさんの内容です!



和装もするし洋装もするぜグッド!


来てねチョキ



告知!!


 「女子“祭”ナゴヤ2019」

 2月2日(土) 

1部 12:00開演 

2部 17:00開演


【場所】 犬山市民文化会館 大ホール


和装と洋装します!!

久しぶりの祭nine.とコラボ!

来てね!!




『BMシアター1周年記念LIVE~BMK~』

【日程】2月3日(日)

【時間】17:15開場/18:00開演

【会場】BMシアター




立ち位置、学ランシャッフルします!!

是非、来てください!




『がけっぷち純情』がテレビ朝日系
「ワールドプロレスリング」
2・3月ファイティングミュージックに決定!




ツアーやります!!



この春に開催!


みんな予定空けといて!!


ファンクラブ先行はもう始まってます!


その目で観に来て欲しいです。


よろしくお願いします m(_ _)m












観てね!!よろしく!!




それでは、短いですがこの辺で


グリンピーくんとツーショット特典会♪


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日は女子フェスナゴヤ!!