けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




おはよう爆笑爆笑爆笑



今日から月曜日チョキ


学校や仕事、色々と頑張ろうねメラメラメラメラメラメラ




週末はナゴヤドームの稽古をしてました!!



ナゴヤドームという広いステージでのパフォーマンス、先輩方への感謝の気持ちを忘れないで稽古から望んでいきました!!!



本番まで残り1ヶ月を切って、むちゃくちゃ気合が入ります炎炎炎炎


是非、遊びに来てね音符



最高のお祭りが1月14日行われるぞ〜〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップ



よろしくお願いします!!!










前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!!!!!!!!



寒さも忘れられるような温かいコメント、嬉しいですドキドキドキドキ



コメントでパワー送ってくれたり、ホウレンソウくれたり、コメント欄って幸せがありすぎだな



本当にありがとう!!!




これからも、コメント書こ〜って思ってくれたら嬉しいな!!!!


どんなことでも待ってますよんチョキチョキチョキ






金曜日から、渋谷マルイにボイメンショップが期間限定でスタートしました!!!!!!!!



マルイさんだよ!!!



初日行ってきました〜〜〜




関東に住んでる皆さん!
遠くから関東に遊びに来た皆さん!


遊びに来てねキラキラ



俺もまた絶対行くぞ〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



チラシ配りもやりました


もらってくれた皆さん!!!

頑張って!とか言ってくれて、本当に心が温まったな照れ 



ありがとうございました!!!




史上最高に盛れたラブ





週末、みんなに会えなかったから早く会いたいよ〜ニコニコニコニコニコニコ



次は、、、そう!!!週末だ!!!!



今週末はBM theater三昧星星星



土曜日は今年の夏にやった真夏の10本勝負にもあった、BMKの曲やらないよ祭〜ボイメンスペシャル〜!!!


日曜日は、クリスマスイブイブライブ!!!



そして26日にはTHE BMK LIVE!!!



12月に入って、2018年のイベントが少なくなってきたからどのイベントもみんなと楽しみたいチュー



週末、そして26日!!!


一緒に時間を過ごそうねラブラブラブラブ



よろしくお願いします!!!




よし、まずは平日。


お互い頑張ろう!!!!!!!!!!




それじゃあみんな、いってらっしゃい!



行ってきます!!!





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





今日もみんなが、
笑顔や幸せで溢れますようにラブラブ