こんばんは








緑色担当
中原聡太です🏅





今日はフォーチュンラジオでした📻





最近この3人でいる事が多いから
なんか、いぇーい!って感じ笑



感情表現下手すぎて。。



久しぶりに1時間生放送
楽しかった😊



聴いてもらった方はお分かりだと
思うのですが。



そうたくんがラジオで
噛みまくったことにより
一週間私服コーデを載せる事になりました😶




正直ここのところ上着は
同じのでインナーだけ変えてるだけの
そうたくんには結構な罰ゲームです。




まぁでもやるからには毎回違った服を
載せていきたいと思うので
お楽しみにというか感じです🙏





とりあえず今日のコーデはこんな感じ!








今日に限って大クセなんだなー。。。





久しぶりにアクセサリーを
ゴチゴチにつけた🙆‍♀️🙆‍♀️








 

多分アニメのやつだって言ってたのは
左手ですね🤔



明日は何着て生きてく?






以上、中原聡太でした🤔





P.S.


自分の
好きな服を着て
生きてくんだーーー