こんばんワイナイナ

テーマカラー

PODチョキ

21歳の

米谷恭輔です



昨日は更新なくて申し訳 m(_ _)m

前のブログも米ント全て読ませて頂きました!


初めましての人もありがとうございます



今日のブログにも何か残してくれたら書いた甲斐ありますパー


よろしくお願いします!







今日は、真夏の10本勝負の稽古でした〜




明日の公演と明後日の公演と



出来る範囲内で稽古してきました




たくさん頭を使いましたあせる



もうすぐ10本勝負も終わりになるけど、



この10本勝負がきっかけで何かみんなに新しいBMKを見せていけたらなと思ってるので、



最後までガソリン燃やして頑張ります炎






そのあとは、




NDP studioで



ミュージカルPOWER  OF DREAMの見学行ってきました!





2回目!チョキ




みんなめちゃかっこよかったー!!!




前に1回見学してるからストーリーはわかってたけど




2回目もめちゃ面白かったし、



キャストが変わるから違う良さがたくさん発見出来ました!



登場人物目線で観るのも面白いし、


シンプルに歌とダンスの表現力もスゴイから


2回観たけど、また観たねー


ってなりましたパー





ネタバレになっちゃうからストーリーの内容に関してはあんまり書けないけど、



早く誰かと共感したい、、、!



って思ったら今度みんなと一緒に観れる機会あったグッド!



一緒に観て語らいましょうグッド!









明日は、BMK真夏の10本勝負



其の八、其の九です‼︎


一気に2つもやります!



もう本当に後半戦!!



是非、来てくださいm(_ _)m





告知!

明日!

8/23(木)>

BMK真夏の10本勝負!~其の八!怪盗エリア研究生、このステージはいただきます。~』


【時間】1215開場/1300開演




BMK真夏の10本勝負!~其の九!今日はちゃんと歌わナイト~』

ボイメンのトップシンガー平松さん、吉原さんをゲストに迎えます!

【時間】1815開場/1900開演


!!!


8/24(金)>

BMK真夏の10本勝負!~其の十!夏の研究成果、発表会~』


【時間】1215開場/1300開演





<8月25日、26日>


24時間テレビライブ!!






!!!


「恐怖VRアトラクションつなぐ」2日間限定特別イベント

【日時】8/27(月)・8/28(火) 両日ともに17時~19時(2時間限定)
【場所】オアシス21 銀河の広場 東側 特設会場

8/27(月) 米谷恭輔・佐藤匠









目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブで一緒に盛り上がりましょうチョキ




少し先だけど!
ワダフェス!!










それでは、この辺で


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日、明後日〜炎