こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{718D5E3F-FAE0-478A-8A9C-F5ACA74AB4C0}

研究生名古屋の政宗と顔が似てると噂されてます。確かにちょっと似てるかも!笑





今日はボイメンワールドでした!

久しぶりのボイメンワールドめっちゃ楽しかったな〜(^ω^)

研究生名古屋から政宗が出演してくれていつもとは違ったメンバーの絡みがたくさんあったの!


僕は政宗にポケットの中に手突っ込まれました。新手の痴漢だよ!?

被害届出したら捕まるんじゃないか?笑
政宗からは匠と同じ臭いがする。。。


{EF2B9733-A76E-4357-89AD-132A4F5ED730}

終演後に写真撮ったけど怯えながら撮りました。(・・;) 作り笑顔です。笑




個人的に上半期で一番楽しいボイメンワールドでした!!

これからももっと楽しい空間にしていけるようにいろんな企画やっていきたいな!

みんなもやって欲しいこととかあったら随時募集だからコメントとかで教えてねヾ(・ω・*)



平日にも関わらずたくさんの方が来てくれて嬉しかったな。コメントで感想教えてね!

やって欲しいことのコメントもまってる!






今日のゲームコーナーのお題で

「好きな女の子に意地悪しちゃう人ランキング」

っていうお題があって、
僕は自分のことを意地悪しちゃう人だと思うって予想したら客席から「えーーー!」って驚きの声が!?

片想いしてても喋りかけることもできなかったシャイボーイだから分かんないな〜笑


みんなは僕と喋ってて意地悪しちゃうタイプだと思う?しないタイプだと思う?




お知らせ

明日、BM THEATERで『フライデーナイト』っていう新しいイベントをやります!!


ゲストを迎えるっていう新たな試みや今までにない企画も盛りだくさん!もちろん歌うよ!

チケットは会場で販売してます!
19時開演だからお仕事、学校終わりに遊びにきてね!

みんなでゲラゲラ笑おうよ!!





最後まで読んでくれてありがとう!

{01301B0D-D70F-436D-B58B-C20F147BF36F}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝