こんばんわっしょい!!!!

最近…ミョウガがたまらなく好き。


佐藤匠、


たくみんですチューチューチュー
{360EF5CD-9D6A-48D4-B862-47338B64E391}




お蕎麦とかそうめんとかについてくる薬味、

子供の頃は避けて食べたりしてたのに、

今となっては薬味なしでは考えられない真顔真顔真顔真顔身体になってしまった…。。



私の舌も少しずつ、抵抗を重ねながらも


大人になって行くのねもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(ハンバーグとオムレツが大好物だった、たっくんはどこに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


そんな

俺の中では今、ミョウガがきてます。。。


きっかけはお昼ご飯に外で食べた味噌汁にミョウガが入ってからなんだけど、



すっげえすき。笑笑笑笑


でもミョウガの一番美味しい食べ方は天ぷら!!らしいんですよ真顔真顔真顔真顔真顔



あーーーーーーーー食ってみたいわあお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




と言うことで、今日も1日お疲れ様でしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




本日は、、、羽田空港にて、、、、




プレミアム特典会星星星星in羽田空港でしたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


テーマは「世界へ羽ばたけボイメン研究生!」


ということで!!!


研究生がみんなを世界旅行でおもてなしをするという内容でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




なんで冒頭の写真が昨日の撮ったやつの使い回しかというとね!!←おい。笑


今日撮り溜めだ様々なものたちは、


まだ名古屋でのプレミアム特典会もあるので、


秘密らしいんですよ音符音符音符音符音符


ということでもう少しみんなお楽しみにウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




そして!!今日は、、、


TBS 「音楽の日」和田アキ子with BOYS AND MEN研究生として出演させていただきました!!!!

{74F7893B-2397-4420-A61C-CED84B95D0A3}




たっっっくさんの応援コメントキラキラキラキラキラキラキラキラ

おめでとうコメント本当にありがとう!!!!

みなさん……




いかがでしたかーーーーーー?????



みんながたくさん宣伝してくれたおかげで、


君の住んでる世界の中の


お父さんやお母さんや家族のみんな、友達、

いろんな人たちにこのテレビという


すごい媒体を通して、お会いできた気がします!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとう。




そして、何かの運命で、今日テレビで初めて見かけたよっていうみなさん。。。


黄色の男の子どうでしたか???

なんかあの子、ライブでの歌とかダンスも見て欲しいらしいけど、


それプラスして、


中身も非常にユニークな子なんだってイエローハーツイエローハーツイエローハーツ(物は言いよう。)






あの…もし…あの数分では何もわからないよ…って思ったかもしれないみなさん…



こここ今度さっっ、


試しにさっっっ、、、



会ってみようぜ。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ここで出会ったのも何かの縁ですしねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






そして、誰よりも緊張しながら、

そして少ない録画容量を無理やり増やしながら、

自分の勝負として、


俺たちの出番を待っててくれたあなた。



ありがとう。


嬉しいことにまだまだ勝負は続きます。




やっぱりあなたの応援が欲しい。声が欲しいです。



これからも和田アキ子with BOYS AND MEN研究生の応援、




よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ