こんばんは








緑色担当 中原聡太です🎈





今は僕たちはなんと、
海外に来ております!!!



急すぎて、びっくりでしょ?笑










さぁ、問題です、僕たちはどこに来てるでしょう?
















どこにいるかは秘密でございますー🤗



めんどくさい人ですねー。。。。



これから、楽しみー🙂🙂🙂🙂






早速日本食が恋しいですけど、楽しんできます🙋‍♂️







あの。離陸する前に寝るの
やめてもらっていいですか?


話す人いなくなったんですけど。。。。






以上、中原聡太でした✈️✈️✈️✈️✈️







P.S.



みんなは海外だったらどこ行きたいですか?