こんばんワイナイナ

テーマカラー

ラーイドオンタイム♪

21歳の

米谷恭輔です

研究生東京のみんな!本当にお疲れ様!



昨日は更新なくて申し訳m(._.)m


前のブログも見てくれた人ありがとう!

いイネ、米ントもありがとうございました〜

今日のブログにも、

気軽によろしくお願いしますグッド!






昨日は、

TOKYO MXこれからフェス に出演させて頂きました!


観に来てくれたみんな

ありがと〜う!!!!



途中で番組の収録コーナーにも

パワフルコンビーフさんと出演させて頂きましたし、



ライブもめちゃ楽しかったです!!



食レポしたり、モノマネしたり、


研究生もいろいろ挑戦できて新鮮でした!!







そして!


YsR(仮)さん!

スタメンKiDSさん!

りきまるのキャップいいねグッド!グッド!



みなさんありがとうございました m(_ _)m







さて、今日は、


研究生と研究生東京の合同ライブでした!!



来てくれたみんなありがとう!




研究生東京のみんなも


昨日と今日とライブが続いて

めちゃハードな中、めちゃ頑張ってたし、



すごく刺激になりました!!


リリースイベントでよくミニライブは一緒にしてたけど


ライブハウスで合同ライブは初めてだったから


切磋琢磨しながらライブがどんどんアツくなるのが


じわじわと感じる事ができて


すごく楽しかったですグッド!



合同ライブの後にも

研究生東京のみんなは研究生名古屋との合同ライブ頑張ってた!


なかなかこういう機会もないから、


一曲毎にパワーアップして行って欲しいなと思いますグッド!


しっかり休んでねグッド!グッド!





メンバーシャッフルで披露した曲もあったし、


僕たち研究生は先輩の新曲

進化理論 を初披露しました!!


ガンガンズダンダン!




良かったら昨日と今日のライブの感想

米ントで教えてくださいチョキ




そして、




米谷のソロライブの詳細が出ました!!


公演タイトル

歌うたい米谷 ~今の力で歌で魅せます~



たくさんの方に観に来て欲しいし
聴きに来て欲しいです!


まだまだ未熟ですが、

今の力を最大限に発揮して

ゆったりと皆さんに歌を届けていきたいと思ってます!

是非、お越しくださいグッド!




告知!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブで一緒に盛り上がりましょうチョキ





6月29日(金)米谷恭輔ソロライブ

NDP STUDIO

料金:2,000円

時間:18:30開場 / 19:00開演 


是非、来て下さい‼︎

お待ちしてます m(_ _)m


なごや万華鏡落語

<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂

 

▼万華鏡落語
昼の回 12時~/夜の回 18時~

【演劇】
新作「あさきゆめみし」
作・演出:鹿目由紀<劇団あおきりみかん>
出演:北川せつら 米谷恭輔<BOYS AND MEN 研究生>



ちょっと先の告知ですが
たくさんの人に観に来て欲しい!!

よろしくお願いしますm(_ _)m








それでは、この辺で



ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

ガンガンズダンダン!