こんばんは







緑色担当 中原聡太です🤗




昨日の夜からまじなんなの!ってくらい
寒くないですか?





今日の朝も夏どこですかー?って
春おかえり、でも夏どこですかー?って。



天気予報ちゃんと見てから家を出るべきでした🤔



半袖は寒い❄️





さぁそんな訳で今日は
TOKYO MXこれからフェスでした!



これでもかってくらいの盛り上がり曲と
嘘でしょって感じのトークコーナーと笑


はちゃめちゃな感じでした!🎉


楽しかった!


今年の夏はまた一味違うぞー!!!!









さ、そんなわけで明日は
エリア東京とライブをします!



新しいBMKも見られると思うし
そこもお楽しみに!!!!!




以上、中原聡太でした🎈