こんばんわっしょい!!!!

なーんか…どうしても眠い時ってあるよねもやもやもやもやもやもやもやもや


そーゆー時みんなどうしてる???



たくみんねー

いろんな研究をした結果、





「耳をいろんな方向に引っ張る。」

が地味に一番効果的だったぜ真顔真顔真顔真顔



みんな試して見てねウインクウインクウインク


佐藤匠、




たくみんですウインクウインク

{4664EDF5-44F8-48F7-AC11-E9AB8A4CB255}

おみすとラーメンを食べた席が明らかにカップルシートでしたデレデレデレデレ


今日も1日お疲れさまでしたキラキラキラキラ


何故眠気対策トークから

ブログが始まったかって???






今とてつもなく




眠いからでがんすよ真顔真顔(これなんのキャラクターの語尾だったかしら???)


ほんっと


すっごい笑笑笑笑


今瞼を閉じればおそらく明日の朝まで目覚めないであろうって感じの眠気が来てる…zzzzzzzzz


(一瞬「瞼」ってこんな字なんだって眠気が覚めたけどまたすぐ押し寄せて来た笑笑)


だから今日はいつも見たく玄関からの出迎えではなくて、


そーだなあ…


ふかふかのカーペットのリビングか、


もふもふのテレビの前のソファか…


まあ…


ベットか…



…笑


の出迎えで許してくれいウインクウインクウインクウインク



でもさ、


代わりにさ、



一緒にうたた寝しよーぜ照れ照れ照れ照れ照れ




いーじゃん!いーじゃん!


1時間だけ!←絶対嘘



ほれ。こっちおいで。




んで照れ今日はどんな1日でしたか???



佐藤は、



「TOKYO MX これからフェス!」@ TOKYO FMホール

に出演しました雷雷雷雷雷雷雷
{14726000-80DF-41E9-AA8C-9D593E6A0B4E}

今回のフェスは


TOKYO MXにて

毎週金曜日夜19:58〜絶賛放送中の

「北野誠、DAISのこれから…」

が主催のフェスだったので!!



その番組のコーナー「男女6人夏物語〜三崎編〜」にレギュラー出演させていただいている、

佐藤と、けんぱは、

もうスタッフさんもいつもの皆さんで


本当にホームグラウンドでやってる気分でできましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





そして何と言っても…


…フェス…

ひっさびさでしたぁ!!!!!!

しかも!一部トリ!!!!


テンションっっっブッッチ上がりでした炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


他のグループを見ると刺激になるし…

やっぱり負けたくないし…笑


そんな気持ちでステージに登ったら、


もうすでにBMKファミリーの皆さんからも熱が…


(はやくっ…はやくっ…真顔真顔ライブを…熱をくれい……わしを熱くさせてくれいっ炎炎炎炎炎)cv 今日来てたみなさん


という声が聞こえてくるかのような、


蜃気楼ができるんじゃないかくらいに燃えてました炎炎炎




しかも…セトリもねっ!!

今日は製作陣の方からの、


「バッチバチに盛り上げてこい。」


という意思がど直球に来たセトリで


これでもかこれでもかという怒涛の追い上げ炎炎

他のグループとはまたちょっと違った持ち味を見せられたのではなかろうかウインクウインク




というかみなさんは、



対バンとか、フェスとかってどーですか???


好き???



BMKね、



めっちゃ好きだよ。笑

これからもみんなには、

声張り上げてもらう機会が多くなるのでみんな!!!

どこのグループよりも熱い!暑い!厚い!

ライブをこれからも作ってこうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当これからもなんどもいうと思うけど、


俺たちBMKの何よりも強みって、




BMKファミリーの熱量とパッションだから!これ本当に。

これからもあなたの声が必要だ!!!


もしまだブログしか見たことない子も!!!


いつか!あなたが来たいと思うライブを絶対するから!!!


これからも信じてて!!



いやぁー本当BMKもBMKファミリーも!!



ライブ好きでよかった照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


なんか熱くなっちゃって全部太文字で書いちゃった笑笑笑笑


これからも引き続き、TOKYO MXにて

毎週金曜日夜19:58〜放送中の

「北野誠、DAISのこれから…」

男女6人夏物語〜三崎編〜よろしくお願いしますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン(Mキャスっていうアプリを使えば全国どこからでも見れるので!ぜひチェックしてくださいデレデレデレデレ)





あーーーーーーーーライブしてえええデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




と思ってたら!!!






明日!ライブありますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「BMK BMK東京 合同ライブ」


<日時>
617日(日)1200開場/1300開演

<会場>
BM THEATER
(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)
MAP
http://ndpstudio.jp/bm/bm-floor/#accessMap




合同ならではの…あんなことがあったり…なかったりラブラブラブラブラブラブラブラブ


是非是非遊びに来てくださいウインクウインクウインク

詳しくはこちら


ということで



やっぱり…だんだん眠くなって来た…




やっぱ一緒にゴロゴロしてると…眠くなんなぁ。照れ照れ




あの…さ…









今日くらいさ、


一緒に寝よや照れ照れ





どっちかってゆーと



今日頑張った俺のご褒美で笑笑







えーーーーー照れ照れ照れ





ダメっすかねえ照れ照れ照れ照れ照れ






ご褒美くれよーい照れ照れ

{12BB9180-6741-49A0-878B-E067DD627749}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ