こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{DCAC0FE1-920D-4D05-A826-2A53C24D32F7}


せっちゃんのソロライブ見学に行ってきました!!


学校終わりで行ったから最初の3曲見れなかったのが悔しい。。。

頭から全部見たかった!

それくらいに楽しかった!!


さすがBMKのダンスリーダー、ダンスや歌でしっかりと魅せてくれました。

声だすところがあってめちゃくちゃ声出したくなるくらい楽しかったけど、見学だから。

って自分に言い聞かせながら見てました。笑


ソロライブって個性出ていいよね!
いろんなメンバーのソロライブ見てみたいし、やりたい!

その時はみんな遊びにきてね?



せっちゃんお疲れ様。ありがとう!






そして、6月15日は先輩の土田拓海さんのお誕生日です!

土田さんおめでとうございます!


土田さんに
「お前は俺と同じ匂いがする」
ってよく言われます。

土田さんみたいにいろんないじりに対応できるようこれからも勉強させていただきます!


個人的な話なんですが、ワッショイダーでの土田さんのキャラクターがとても好きでした。

素敵な1年にしてください!





お知らせ

{B6CA89BE-4807-487C-A6F1-4DB46BA2B240}

明日は東京でフェス!!!
初めましての方もたくさんいるからBMKの良さを知ってもらえるようがんばるよ!

みんな応援に来てね!
めーっちゃ楽しい時間作ろう(^ω^)





最後まで読んでくれてありがとう!

{CC516211-2E5E-4E67-8F73-4A06167BD907}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝