こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{2160D805-D558-4972-9E51-5D501ED99216}





今日は学校終わりに稽古してきました!

17日の研究生東京との合同ライブのための稽古。

けんぱが不在だったから代わりに研究生名古屋の鈴木政宗に入ってもらって稽古進めました。


ぼやっとしてたものがカタチになったし、細かいところまで揃えられたからよかった!
17日のライブ楽しみにしててね!

普段やらない曲、たくさんやっちゃうよ〜
研究生東京ファンのみんなもよろしくね!

{38149438-B943-4DD9-A2EB-C0295F46F9C1}



そして今日の稽古で新しい発見がありました!!


けんぱと政宗ってそっくり。

ヒト、哺乳類、男子、高校3年生、うるさい、おぼっちゃま、赤似合う、


パッと思い浮かぶだけでこんなきも共通点。
(最初の3個は共通点と言っていいのか…笑)


政宗がけんぱに似すぎててBMK全員揃ってるみたいに感じました!笑





お知らせ

{8CC925A1-10A0-40EC-A59A-7B6772776EEC}



最後まで読んでくれてありがとう!

{86400DFE-0443-4A62-8DF5-2A8B7B67D4AB}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝