こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{8D8CA6E7-8796-42FE-8D4D-5AC4F488A3BA}

髪の毛切りました〜。スッキリ!




さて、イオンモール大高でのリリースイベント終わりました!!

来てくれたみんな、足を止めて見てくれたみんなありがとう!


今日は名古屋で初めてエリア選抜の研究生含めた10人で初パフォーマンス。
しっくりきました!


んでもって、ライブ飛ばしすぎました。笑
ぶっ倒れそうになるくらいに…


めちゃくちゃキモチワルイナウ。


明日のことなんて考えずに今日来てくれた方のために毎日全力で。
当たり前のことだけど、どこかでセーブしそうになる自分もいるから毎回リミッター外して頑張る。



明日も頑張るから応援しにきて!

{4A99D1D8-DB26-46D1-B8A0-79B0FC564AEA}


明日は三重県は明和です!
おまたせしました!三重県のみんな逢いに行くから待っててね♡

ちょっと遠いと思うけどそのぶん早く終わるからさ。ね??
来てよね!




それじゃあ今日は早く寝ます。

{86626E0D-3BBA-4627-9E22-42CB7440A97F}

いいね、コメントしてね!
毎日チェックしてるよ!


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝