{71B1C417-C35E-4FA1-9D4A-7DC58DF45700}


今日は少し暖かかったね。
名古屋やその他のエリアはどうだった???

風邪が流行ってるみたいだから気をつけてねウインク



{9AAC4368-4E1F-45BC-B3F2-179AB176A436}


イタチは風邪なんて引かない。

赤谷は風邪なんか引いてる暇がないぐらい大変な環境の土地。

だから、風邪なんて生ぬるい事にはきっと誰もならない。


ところで。

けんぱファミリーの皆さん。

皆さんはけんぱが好きですか??

「愛してる!」って言われたら、スゲーうれしいけど照れるな(笑)

でも、「別にどーでもいい」って言われたらめっちゃ寂しい(笑)

雨の日も風の日も優しく見守ってくれて、駆けつけてくれて、ホウレンソウくれる皆さんはきっと俺を愛してくれてますよね??

実は今そんな愛の気持ちを、少しでも知りたいです。

いつも一緒にいてくれるファミリーのみんなは大好きだけど、これと言って、拳紀介もけんぱも特別に好きな人もいないし、まして命をかけてまで人を好きになった事なんて全くない。


でも、イタチは。

イタチは命と同じくらい、むしろ命よりらんを愛してる。

すごいんです。
全然報われないけど。
いや、報われるのかな??



{93E34B5B-7217-4354-A7E7-0509703712EE}


明日から小屋入りです。

あと、何日かしかイタチと一緒にいれない。


でも、あんなに時間があったのに。イタチの事が少しわかってきたのが本当にここ最近で。


今回、本当に周りの役者さんの色々な意味での凄さに、衝撃をうけています。ネタバレなるのであまり内容は言えませんが、本当にすごい役者さん達ばかりです。

本当に役がそこに実在してて、、、。


裏ではニコって笑ってるんだけど、そのギャップは俺なんかとは比べものにならない経験をずっとしてきてるから、きっと役と一緒にいれるんだと思う。

スーパーカッコイイ。


今回、らんは俺の芝居がどうかわからないけど、自信をもってファミリーを呼べる作品です!

迷ってる方は本当にお待ちしてますね!!


俺はイタチ。

来てくれたみんなには絶対に後悔させないように準備するから待ってるよ!

おやすみ!!



p.s.


けんぱファミリーの皆さん。
あと数日でイタチとはお別れです。

なので、少しだけ俺とイタチのブログにお付き合いください!!


今日は面白くないブログかもしれないけど、今の俺の気持ちの記録っていうか、そういうのをみんなと分かり合いたかったし、みんなとの思い出にしたかったからバーって書いたんだ。



本当に本当にありがとうございます!!