やっほーーー

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




今日はさみしくなかったよーー(〃ノωノ)


理由その1。みんながめちゃくちゃたくさんコメントくれたから!ありがとう!


理由その2。たくみんと会えました!
{E93BCF51-9E30-428F-90C5-E0D078ECCA31}







昨日のブログ、ほんとにビックリよ。

いいねの数300超えてるし、コメントたくさんだし。誕生日かと思った笑
ほんとに嬉しかったんだ〜



あとね、みんなのおかげで研究生公式Twitterのフォローが12000人を超えました!!

嬉しいことだらけだ!

目標の3万人目指してみんなに楽しんでもらえる企画とかたくさんやっていけたらいいな
BMK公式Twitter⇦新しい動画公開さたよ!まだ見てない方はポチっ!フォローもよろしく





Twitterといえば!!

この前のフォトジェニック対決。


…こいつまだ引きずってるよ笑 

とか思わないでね!!


フォトジェニック対決で負けたのが悔しくて悔しくて枕を濡らしました。(大ウソ)

腕を磨くべく修学旅行先で練習してきました



{4D898877-3143-4F35-B8EE-72BA839A968D}
めちゃくちゃ綺麗な景色



ただこれだけでは終わりません!



僕の手が加わればこうなります…



{77D3D579-D8A3-4AE8-B99C-68C0D06F8173}

{B99189E6-56F8-4A53-8096-0BD36C7E218A}

{C0752686-E52F-42D1-BB6F-6F34FF2C1A53}

幻想的でしょ?笑
ケータイのホーム画面とかにしてもらって結構!!





{38456CFA-BF47-4E81-9220-1818D1D2FF9C}

{3467DA79-B29B-474B-95E4-5F17CB553E96}

12月9日発売「ゴリゴリ☆サバンナロード」

12月9日はテレビ塔で発売記念イベント!
もちろんゴリゴリ☆サバンナロードは披露するよ!一緒にゴリゴリに盛りあがろうよ!
お友達も誘ってきてね






きのうはここでたいそうずわりりしながらコメントよんだよ。からだがちょーどすぽっとハマったの!

{B1EFB6FD-809C-4E74-BF42-825F1D80303A}

左は僕の寝たベッド。
汚いけど男子高校生感あっていいでしょ?笑



ぐちゃぐちゃな日記になってしまった…

申し訳ないけどがんばって読んでください
プラス、今日もコメントしてほしいな〜

みんなからのコメント読みながら寝ます


最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝