こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

駄菓子にハマってます

20歳の

米谷恭輔です

{BE2AE7D2-67FD-4054-B1F1-B28BC5BFF056}


昨日のブログも、いイネ、米ント
どうもありがとうございました!

全て読ませて頂いておりますチョキ

今日のブログにも、是非お願いします‼︎




米ント読ませて頂くと
みんな聴く曲違って勉強になりました!


知ってる曲もたくさんあったけどねチョキ


またたくさん聴いてみよ〜








今日は、


ボイトレに行ってきました!!



普段歌わない曲を練習したから

とても勉強になりましたチョキ



また1つ武器が増えた感じですグッ




その後は、


ボイメンカフェで行われた

祭nine.の高崎じゅきのソロライブの見学に行ってきました!

懐かしい衣装も使って頑張ってましたー!


観に行けて良かったですチョキ



米谷はもうソロライブはしたけど、


今日観に行ってまたソロライブしたいなーって

改めて思いました!



前回は緊張でガチガチだったけど、


次にもし出来たら
もっとリラックスして楽しめたらなと思います!





明日もボイトレ!

からのとある所でお仕事パー



気合い入れて頑張ります炎炎炎炎





最近、あるアニメにハマってます


小学生の頃テレビでなんとなく観てたんですが

全く覚えてなくて、
今になって見返してますグッド!


少し大人になってから改めて見ると
面白いものってたくさんありますよね〜



今全く興味の無いものも
数年後にどハマりしてるって可能性もあるよね〜!



今のうちに何でも吸収しておかないとな!



深みのある奥行きのある人間になりたいチョキ


ふと、ボイトレで歌ってる時に思いました(笑)



告知

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!


ボイメンワールド!!

11月30日(木)
祭nine.  清水天規 神田陸人 髙崎寿希也
BMK   中原聡太 米谷恭輔

映画館でトーク&ゲーム&ライブ!!
来てね〜!



イルミネーション!

『さがみ湖イルミリオン』

FM-FUJI公開録音にBOYS AND MEN研究生の出演が決定しました!


屋外ですので暖かい服装でぜひご来場ください!

 

■出演日時

2017年12月2日17:0019:00 終了予定

 

■ゲストアーティスト

PrizmaX

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

■会場

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト 



BM STUDIO‼︎

FMしんちゃんのギリギリトーク
Dream Music BOX!」公開収録♪LIVEあり

 

出演

nine.

(寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也 神田陸人 高崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生

(中原聡太 北川せつら 米谷恭輔)


 

日程
126日(水)開場1830 開演1900




そして!


BOYS AND MEN研究生
単独ライブ!


BMK冬ライブ~GORIッと突っ走る夜~

 

【公演概要】

■日程

12月1日(金)

開場:17:30 / 開演:18:30

 

■会場

名古屋ReNY


チケットの一般販売も始まってます!


当日までのお楽しみですが、

この単独ライブ‼︎
今までの研究生とは一味も二味も変わります!
いや、、、百味くらい!!

ヤベー事たくさんあるから、
行けば良かった、、、って後悔しないように!
チケットの準備よろしくグーグーグーグーグーグーグーグー

楽しい思い出作っていきましょうグッ



テレビ塔ライブ!

12月3日(日)

12月9日(土)

12月16日(土)
*16日は公開オーディションも行います。

*観覧無料

フリーライブです!
お友達も一緒に遊びに来て下さい!



それでは、この辺で

{A7DF8975-4DC6-412E-8CDA-A18167B6CFBA}

{2BC207F9-207F-4189-8B80-D34D293A1A09}


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
サーフィンしたい