こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

盆踊りの奥深さキラキラ

20歳の

米谷恭輔です



昨日のブログにもいイネ、米ント
ありがとうございました!

全て読ませて頂きました~!
初米ント、久々の米ントの方もありがと~う!

今日のブログにもよろしくお願いします


浴衣似合ってる~

って米ントありがとうチョキ

和服ってかっこいいよね~

もっと着こなせるように頑張ろ~グー




今日は、


イオンモール熱田さんで


盆踊り大会に参加させて頂きましたー!


来てくれた方、ありがとうございます‼


気温も高くて、

まさに夏!って1日だったな~


浴衣でライブしたり、
浴衣で特典会したり、

夏を楽しんでる感じがして楽しかったな~!


ライブも三回公演で、

どの公演も楽しかったですグッ


青空の下で歌うのが結構好きなので、

1日幸せでしたチョキ



ライブの後は、

盆踊りにも参加させて頂きましたよ!


本格的な盆踊りって

踊ったことなかったから

とても勉強になりました!


子供達も一緒になって踊ってくれてたから

盆踊りの力ってスゲーなって思いました


いろいろな種類もあって、

地域によってタイプも全然違うから、

盆踊りって奥深い!!


また踊りたいグッ


今日も1日充実した1日になりました~



明日は、

イオンモールなごやみなとさんの

BM STUDIOで

研究生でライブをさせて頂きます!


研究生皆気合い入ってます!


当日券もありますので、

まだ持ってない方や、

行こうか迷ってるな~

って方は、


是非、当日券で観に来てほしいです!!


18時から開演です!

BM STUDIOでお待ちしてます!



そして、



吉原さん!
お誕生日おめでとうございます!!

先日のボイメンワールドでの映像で
米谷がボケたのもフォローしてくださってありがとうございます!(笑)

福岡に初めてロケ行かせて頂いた時も、
めちゃめちゃ勉強になりましたし、
普段からとても刺激をもらいます!!

またお話させて下さい!

素敵な1年にしてください!




告知~!

明日‼


BM STUDIO!

【公演タイトル】

僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!

〜はじめのいーーーっぽっ!〜

 

■公演日程

7月23日(日) 開場1730 開演1800

<出演>中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠



是非、お越しください‼

久々のBM STUDIO
気合い入ってます!



LINELIVE!

『ボイメン☆NAGOYA』Vol.6の放送が決定!

日時:7月24日(月) 19001955

出演:BOYS AND MEN研究生

(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、佐藤匠、松岡拳紀介)


観覧募集もしてますので、
是非、お越しください!!


7月28日(金)1600~/1900
イオンモール各務原 1階センターコート

【出演】
BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠・松岡拳紀介)



『関西ウォーカー』 7月18日(火)発売
『東海ウォーカー』 7月20日(木)発売
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝が、
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールを紹介します!


東海ウォーカー!関西ウォーカー!

皆さん手に入れましたか?ニヤニヤ



CBCラジオ夏祭り


729日(土)

730日(日)

場所:名古屋 栄 

(エンゼル広場・久屋広場・光の広場)

出演:祭nine. BOYS AND MEN研究生


来たぜ来たぜ~!
2日とも楽しみだ~!!



8月4日(金)11301155
FM三重『あつとえりかとみんなのラジオ』
イオンモール明和さんで公開録音した分が放送されます!




是非、観てください‼



それでは、この辺で、


いい天気でした。




楽しかったです


でぃーでぃーが俺のスマホで勝手に撮った…
まだいっぱいあるよ滝汗




ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日はボイメンショップからのBM STUDIO!