こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

初のサンリオピューロランド!

20歳の

米谷恭輔です


昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました~!

全て読ませて頂きました!

久々の米ントの方もサンキューですチョキ
東海ウォーカー、関西ウォーカー、買ってくれた方、ありがとうございま~す!

まだの方は買ってみてね~

今日のブログにも、
いイネ、米ント残してちょうだいチョキ





今日は、

サンリオピューロランドでイベントに参加させて頂きました!


来てくれた方、ありがとうございました!


米谷は初サンリオピューロランドだったので


め~ちゃめちゃ楽しかった!


憧れの場所でのイベントだったので、

1日ずっとキラキラしてたな~!

ライブの他にも

パレードにも参加させて頂きましたし、

ウィシュハピ音頭や縁日のお手伝いもできて、


楽しかった~!


遊びに来てくれた子供達も

研究生の曲で声出してくれたり、

ハイタッチもしてくれたり、

嬉しかったな~キラキラ


また行きたい!



ありがとうございました!


そして、その後は

渋谷マルイさんで、

トークライブでした!


衣装が浴衣で、

夏が来たな~って実感しました、


久々の渋谷マルイイベントだったので、

緊張した~(笑)

特に今日は、

うらぽんチーム と と~いチーム 

に分かれてトーク対決で

怪談話。がテーマだったから、

上手く話せないといけないじゃん滝汗

緊張した(笑)


でも、来てくれた方達が真剣に聞いてくれたから嬉しかったな~


結果は、負けちゃって、

ジェラートは食べられませんでしたガーン



次こそは負けんぞ!


今日の
サンリオピューロランドに遊びに来てくれた方、

渋谷マルイに遊びに来てくれた方!

是非、イベントの感想など米ントヨロシクチョキ



今日は、振り返ると

とっても充実した1日だったな~

今日1日陰ながら支えてくれた
スタッフの皆さん!
来てくれた皆さんに感謝です!

改めて、ありがとうございました!!



告知!


『夏祭り』盆踊り大会ステージ!


【日程】2017年7月22日(土)

【会場】愛知・イオンモール熱田 


【時間】

開演/①11:45~ ②14:30~ ③17:25


【出演】
 祭nine. 7名

(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)
BOYS AND MEN研究生 6名

(中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 佐藤匠)


浴衣だ~!


夏がきましたねグッ




BM STUDIO!

【公演タイトル】

僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!

〜はじめのいーーーっぽっ!〜

 

■公演日程

7月23日(日) 開場1730 開演1800

<出演>中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠



是非、お越しください‼

久々のBM STUDIO
気合い入ってます!



LINELIVE!

『ボイメン☆NAGOYA』Vol.6の放送が決定!

日時:7月24日(月) 19001955

出演:BOYS AND MEN研究生

(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、佐藤匠、松岡拳紀介)


観覧募集もしてますので、
是非、お越しください!!


7月28日(金)1600~/1900
イオンモール各務原 1階センターコート

【出演】
BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠・松岡拳紀介)



『関西ウォーカー』 7月18日(火)発売
『東海ウォーカー』 7月20日(木)発売
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝が、
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールを紹介します!


東海ウォーカー今日発売!

皆さん手に入れましたか?ニヤニヤ



CBCラジオ夏祭り


729日(土)

730日(日)

場所:名古屋 栄 

(エンゼル広場・久屋広場・光の広場)

出演:祭nine. BOYS AND MEN研究生


来たぜ来たぜ~!
2日とも楽しみだ~!!



8月4日(金)11301155
FM三重『あつとえりかとみんなのラジオ』
イオンモール明和さんで公開録音した分が放送されます!




フォローお願いします!
 
ここでしか見られない動画、写真がたくさんあります!
 
目指せこの夏にフォロワー1万人!


東海ウォーカーチャンネルの動画も観てねグッ




それでは、この辺で、





浴衣~!


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日は、イオンモール熱田!