の肩に頭をゴッツんってしてきたんです。けど、車がいっぱいで身動きとれなかったからそのうち離れてくれると信じて待ってたらたくみんがそのまま寝ました。到着するまでたくみんの頭が僕の肩に。。。さいあく〜

BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{1649EEA9-615B-4ADB-B15F-F0C85B01ECDF}


今日はウォーターイベントとイオンモール明和さんでイベントでした(*/∀\*)


きてくれたみんなありがとう!!


1年ぶりのウォーターイベント楽しかったです!みんなと水をかけあっている時間「青春」を味わえて幸せ(*ノωノ)キャッ

今年は2DAYSだから明日もウォーターイベント!!!
全力でかけにきてね!倍にしてお返しします笑


明日は朝からテレビ塔に集合だ!
濡れてもいい格好できてね( •̀∀•́ )✧





その後はイオンモール明和さんで「あつさんとえりかさんとみんなのラジオ」の公開収録をさせていただきました


あつさんとえりかさんが僕たちのことたくさん触れてくださってとても楽しくお話できました

公開収録の模様は8月4日にFM三重さんで放送されます!


久しぶりの三重県でのLIVEもめっちゃ気合い入ってました!セットリストも気合い入りまくり!

楽しんでもらえたなかなーー??

チラシ配りもさせてもらって立ち止まって話を聞いてくれたり、LIVEを立ち止まって見てくれたり、LIVEも盛り上がってくれて

また三重県でLIVEしたい!!って思いました。待っててね!



今日の感想とかコメントで教えてね!
イベントきてくれた子はマストだからね



イベント情報☟
{B8A07B83-B680-4F9B-B01D-063A19C9CC05}
{54DAD828-FB6D-4CB8-8320-ABE7F28C3438}
{ED192BE3-4DAD-4A9E-9377-8A6D36525F2D}




最後まで読んでくれてありがとう!

{85BD3945-EACA-49A2-8A45-2C4C89FAD3A1}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝