こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

ホテらすネツタイヤ~♪

20歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも見てくれた方
ありがとうございまーす

まだ見てないって方は、
是非、見てほしいです!


初米ントの方もありがとう!
めちゃめちゃ嬉しいですグッ
継続ね継続チョキ


今日のブログにも、いイネ、米ント
よろしくお願いします






今日は、


とあるラジオの収録に参加してきました!


楽しかったです!



やはりラジオってのは、

なにか不思議な力がありますよね~


また参加したいです!


頑張るぞ~い炎




その後は、


せつ、そ~、みか、米

で稽古してきました!







明日もあるからがんばろ~





さわってないのに絡まるイヤホン。。。




イヤホンも五月病なのかもしれないね。




そんな米谷は、

本田圭佑選手のフリーキックで


テンション上がってます


ミランでの出場時間が減ってきた中でも

トレーニングを欠かさず、

結果を出す姿。


見習わないといけないなと思います。



最近ラグビーにも少しハマっていて、


ハマりだしたのも最近だから

知識が浅いんですけど、

ダミアン マッケンジー 選手がめちゃかっこいいんです!

ボールを蹴る前のルーティーンがステキで、

蹴る前に一瞬笑うんですけど、

それがかっこいいくて、


米谷もどこかで真似したいなと思います。



明日も稽古頑張ります!




告知!


【日程】2017年5月26日(金)

【会場】愛知・イオンモール名古屋みなと 3階BM STUDIO

【時間】
CD予約受付開始  17:00
 入場整理券 集合整列(その後入場案内開始) 18:40
 ミニライブ 19:00
 特典会開始時間 19:30

【出演】
祭nine. 5名(寺坂頼我、野々田奏、浦上拓也、神田陸人、髙崎寿希也)
BOYS AND MEN研究生 4名(中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝)





ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。




是非、1度観てくださ~い

ボイメンのお!蔵出し!!

も出てますのでチェックしてくださいね!


↑公式Twitterもチェックよろしくお願いします

目指せフォロワー10000人!!




それでは、この辺で、




白黒にするだけでちょっといい感じになるねグラサン





ボイメン研究生
米。

いや

米谷恭輔


追伸

ハワイいきたーい!