こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(⑉°з°)-♡

{DE13EC5A-663C-475F-A5C1-859957038B23}


ライブ前の髪型が1番決まってて
徐々に崩れていくのが悲しい。


 今日は土田さんとこめちゃんと
愛知県警のイベントに参加させて
いただきました!😊😊😊



{A68DE65C-0928-4D6E-B4E6-42E11687FF9B}


犯罪にあわない

犯罪を起こさない

犯罪を見逃さない


この3つを心に置いていて下さい!!!


自分は犯罪にあわないと思ってたら
思わぬところであいますから!

気をつけてください!!!!




{C8345BD2-CD66-4C01-843D-CEFC9BF280FE}


委嘱状もいただきました!

より良いまちづくりに貢献できるよう
頑張ります😶😶😶





4月16日(日)
北川せつら、中原聡太、三隅一輝
3人ライブ!!!!
盛大に楽しませて行こうと思います!
この3人で織り成すライブは予測不可能!!!笑


4月22日(土)
中原聡太、米谷恭輔、浦上拓也
3人ライブ!!!!
こめそたぽん
果たしてこのライブ無事に終了出来るのか笑
楽しみなことが満載!!!


3人ライブはイオンモール名古屋みなと
BMSTUDIOにて行います!
最高に楽しい3人ライブにしていこう!!!



いろんな案を考え中。。。


やりたい事多すぎる!!!



以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{DF1B6E7A-DDEA-4760-A878-709647EEE9AB}


P.S.

短くてごめんなさい!!!