今日は、相部屋の浦上がドライヤーしてる音に起こされました。時刻は6時半!
早いわ!せめてあと30分寝かして欲しかった。

で、人を叩き起こしておいてあの子は気持ちよさそうに2度寝してました(カッチーン)


けど、寝顔が可愛かったので許します。



BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{449A285D-4182-490D-B351-9A70414ADD15}



今日はラゾーナ川崎でイベントでした!

きてくれたみんなありがとう!
神奈川県で初ライブ!2公演もさせてもらえてとっても嬉しかったです!

今日のライブで研究生のこと知ってくれた方もいるかな?ブログ読みにきてくれてありがとね
僕たち普段は名古屋で活動してます!よかったら一度名古屋に遊びに来てください!
東京にもお邪魔することがあります!イベントの詳細とかブログにアップされてくのでブログ読んでくださいねヾ(・ω・)




はぁ、今日で東京遠征も終わってしまった
4日間東京でイベントさせてもらえて関東圏の方とたくさん会えてめちゃくちゃ楽しかったし、もっと東京いたいなって思ってます!

名古屋のみんなにも会いたいし、関東圏の方にも会いたい。

んーーー

よし、僕のファンの方みんな名古屋に引っ越してください( •̀∀•́ )✧



また東京いきます!まっててください!
地方にも行けるようにがんばってくのでまっててね


関東圏のみんな、4日間ありがとう!



お知らせ!

明日です
「中京テレビ番組まつり 
チュウキョ~くんタウン2017」

会場:名古屋久屋大通公園 エンゼル広場

11:30~11:50 
BOYS AND MEN 研究生ライブ



春フェス 名古屋公演
3月27日(月)
場所:Zepp Nagoya
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
開場 16:00/開演 17:00
料金:1階オールスタンディング 4000円
2階指定席 4500円(ドリンク代別途500円必要)

お友達、家族どんどん誘ってきて!
一緒に春フェス盛り上がっていきましょう








昨日だした問題の答え!

買ったものは

「靴下」です!

{C0A2D1CC-6282-4EAC-AC95-0B6EC9AC8822}

昨日、さっそく履いちゃいました!

{80E8A41A-129F-406F-91D2-6AF1195BE283}

シルク素材だから肌触りすごくいいです!

これからサンダル履く機会増えるから靴下にも気を遣わなきゃですね!

大切に使いたいと思います!


最後まで読んでくれてありがとう!
{6739907E-7C6C-4931-A1BA-C389C2A71847}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝