こんばんは!


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね〜

{28A98551-930F-43EE-8D17-C735DBA5384B}









今日は先輩方がベストヒット歌謡祭に出演されてましたね!

リアルタイムで見た!
テレビに釘づけ!!

このあとはBOYS AND MENです!って紹介されてCM入ってからずーっとワクワクドキドキ!手に汗握りながら見てた!

先輩方めっちゃかっこよかった!
他のアーティストさんとはまた違うかっこよさがあったよね!



気合い入った!!
僕も先輩みたいにみんなの背中を押してあげれるような、勇気や元気をあげれる存在になりたい!

みんなが僕たちのことをみて元気に笑顔になってくれると僕たちはもっとがんばれる!
そのがんばってる姿を見てみんながもっともっと笑顔になってくれる!

こんな嬉しいことはないよね!
だから僕はこれからもっともっとがんばります!ガヅガツね!


まずは初流通メジャーCDでみんなと一緒に研究生の伝説をつくりたい!

来年に控えたセンチュリーホールでの単独ライブは研究生にとって最大規模のライブ!
みんなのたくさんの笑顔があれば今までにない最高のライブを作れる自信がある!
一緒に伝説つくろうよ!



これからもずーっとついてきて!









だいぶ熱くなっちゃった笑
落ち着け〜自分。

興奮して寝れないんじゃないか?


今日は他にも興奮したことが!

{94719A2A-1EE3-45D9-93DA-2E8518A65A9B}

本田さんのブログの写真。

{B8E1464C-1B23-4AE7-A893-508F4758ED17}

以前こめみかで撮った写真。



ウヒョー!!!


なんという偶然。
しかも僕、本田さんと吉原さんと同じ口してる!
めっちゃ嬉しかった〜

本田さん吉原さんありがとうございます!!






おしらせだよ!

に出演させてもらいます!

【会場】愛知・岡崎公園 CBCラジオ秋まつり 2016 メインステージ

【時間】

 CD予約受付開始 12:00~ 

 ステージ開始 13:40~ (コーナー開始時間となっているため、ライブ開始時間と異なる場合がございます)

特典会開始 14:30


あの伝説のグループが、、、

あの曲もやっちゃいます!



アルパB1F 噴水広場にて、新曲「そいじゃッ レベルUP初披露致!

【日程】20161120日(日)

【会場】東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場


関東圏の方、お待たせしました!

お友達誘ってきてね!

新曲はめっちゃアップテンポで楽しい曲だよ










今日も1日おつかれさま!


{C61686A8-ECC9-4B0E-91D8-563ED70870A0}
コメントまっとるよ!
一言でもしてくれると嬉しいな♡


おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝