こんばんはいさーい!

テーマフラワー 杜若

アーモンドチョコレート~♪

19歳の

米谷恭輔 です



昨日のブログも、いイネ、米ント

残してくれた方ありがとうございました!


全て読ませて頂いてます!

おめでとう ってたくさん嬉しかったですグッド!


心が炊きたてになるので、

今日のブログにもお願いします。









今日は、1日学校へ。


実習頑張ったよグッド!


終わった後は


サンシャイン栄さんの

グランドキャニオン広場でフリーライブをさせて頂きました!


来てくれた方、ありがとうございました!


今日のマル秘は変顔という事で、


緊張というか、恥ずかしさというか

初めてだったので、めちゃ新鮮でした。










また明日もリリイベさせて頂きますので


また明日も待ってます!





これはガチのグランドキャニオン(笑)

大地を感じました。



大地?


だいち といえば…


今日は三浦大知さんが名古屋にいらっしゃってましたねー!

くー!


米谷もガシガシに歌って踊れる男になりますよ!!!







あ、じゅき。


幸せの種…(笑)


逆に無しのパターンね(笑)


面白かったグッド!










告知です。


【日程】2016115日(土)

【会場】愛知・イオンモール名古屋みなと3F 旧BMスタジオ


【時間】①14:00~ ②18:00


   1回目公演 開演 14:001445

 1回目公演 特典会開始時間 14:45



   2回目公演 開演 18:001845

 2回目公演 特典会開始時間 18:45


一部と二部でマル秘が違うんです!

良かったら是非、2回とも撮りましょうグッド!





116日(日)

・やごと感車祭

HMVナゴヤドーム前








それでは、この辺で、










せつら 『美』やな。


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

もう11月か。