こんにちは

テーマフラワー かきつばた

今日もいい天気。

19歳の
米谷恭輔です





前回のブログもチェックしてくれた方、

ありがとうございます!

全て読ませて頂きました!

このブログにもよろしくお願いします!





今日はこれから、



【日程】2016年10月15日
【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店さん


CD予約受付開始 16:30
 特典会開始 18:00

衣装は

・私服
(寺坂、野々田、清水、松岡、神田、横山)

・ウィシュハピ衣装
(中原、北川、髙崎、佐藤、米谷、三隅、浦上)

※誰がどのメンバーのを着るかは当日のお楽しみです♪

ポーズは、「ピース」「ハート」
「恋人繋ぎ」の3種類になります!





このリリイベに参加させて頂きます!



恋人繋ぎ…


ウィシュハピ…



なかなか新鮮な1日になりそうな予感!





皆さん!

来てくれますよね!



TSUTAYA名古屋栄さんでお待ちしてます!








それでは、この辺で、




稽古でした。
刺激を貰いました。



ボイメン研究生
米谷恭輔



追伸


いい天気グッド!