こんばんは!

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんだよ〜

{9FE8D2E8-9D1F-4B6A-B0F5-03AAFAD96581}
左だよ




今日はテレビ塔で無料ライブでした!

めっちゃたくさんの方が来てくれて嬉しかったよ!ありがと!

久々のテレビ塔だし、新曲披露もあってめっちゃ楽しかった!みんなも楽しめた?声出せた?これからも一緒に最高のライブにしてこうね!


人気投票、応援してくれてありがとね!

今回、人気投票で選抜入りすることはできなかったけど気づいたの。
今年の夏、僕に会いにきてくれた方がたくさんいたことを。ずっとそばにいてくれたのは応援してくれてるみんな。
ありがとう!
僕と一緒に歩いてくれる大切な存在。
これからもずーっとよろしく!



これからもっとがんばってく!
これ以上落ちることはない。怖がることもなにもない。上がってくしかないからね!

いつでも前向き思考なのが三隅一輝!
研究生で1番ポジティブな男!
みんなを笑顔にできるように前向きに突っ走るぜ〜





おしらせさせて!


9月22日(木)
池袋サンシャインさんでリリースイベントをさせてもらいます!

お友達誘って一緒にきて!
この機会に研究生をもっと知ってもらいたい!がんばるよ!!



新曲ドドンコDon't worryが今日の栄第七学園男組(CBCラジオ)22時〜24時30分

で初OAされます!
絶対聴いてね!



おしらせおわり。



{9C00D6DD-CE83-420D-AEC6-A1DCD797FD05}

よし!明日も笑顔でかんばろうね


{448226F9-3ECC-4E80-B4BA-BE886AC52C93}
こめみかの笑顔がまぶしすぎてこんな写真になっちゃった!
実際は電気つけたタイミングで写真撮ったからこうなりました。とさ笑



{FA4C30F0-8B28-423F-9122-329B53ACAD0D}
これは笑顔?
変顔かな笑




それじゃあいくよー

せーの…

{48185920-BC6F-41E4-83FD-C0F82E6AECF5}
おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝