セーフティがかかってるぞ
ルーキー(  ̄▽ ̄)

ん?。


待たせたな(  ̄▽ ̄)



テーマフラワー 杜若

めざせ銀シャリ

19歳の

米谷 恭輔ですー!



テレビトウ~




昨日も米ント、いイネありがとうございました♪

初の米ントの方や、テレビ塔楽しかった!

って方がいてとても嬉しかったです♪



おサボりしてる方もいたり…ゲッソリ

実は米谷は米ント待ってるからね。

言わないだけで。本当は待ってるからね。

ヨロシクね(  ̄▽ ̄)







さて、


昨日のイベントの余韻がまだまだ

頭の中を渦巻いている訳ですよ!


楽しかった~!


曲中にもメンバーといろんないじりがあったり(笑)


特典会の時にも後ろからいじられるし(笑)


いじられてばっかりやん(笑)


て、今日気づきましたびっくり



やんちゃな弟たちなので(  ̄▽ ̄)

大変ですよニヤリニヤリ










今日も暖かい日でしたね~


電車とかちょっと暑いもんね(^^;


春ですな~照れ






最近書き間違いが多いんです。。。


例えば、ノートに

『温度』って書こうと思ったら



『音度』って書いてしまったり、


この前のブログも、


『卒業』を


『卒園』って打ってたり(笑)


なんでだろうか…


暖かくなってきて、
心がふわふわしてきたんかな~


うん。


間違いないね(  ̄▽ ̄)




どうですか、この、

気候のせいにしていくスタイル(笑)


ちょっと無理やりな感じありますね(^^;



部屋の掃除して、

心も整理しようかね口笛








告知い~!



フォーチュン ミュージカルやっちゃうよ祭



内容:フォーチュンエンターテイメントがお届けするミュージカル祭り。

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)



日時:
【ホワイト☆タイツ】

5月3日(火)16:00開場 17:00開演

5月4日(水)11:00開場 12:00開演

16:00開場 17:00開演


【夢は叶えるもの】
5月5日(木)16:00開場 17:00開演

5月6日(金)17:30開場 18:30開演



出演:5月3日(火)4日(水)…ボイメン研究生

5月5日(木)6日(金)…BELLY BUTTON、あいち☆乙女組



料金:4,500円(税込)



チケット発売

*一般発売…2016年3月4日(金)午前10時~ローソンチケットで発売開始

【Lコード:47250


枚数制限:4枚まで

年齢制限:3歳以下ひざ上無料。4歳以上チケット必要


ホワタイです!

ホワイトタイツです!!


研究生での、舞台ってなかなか無いので

めちゃめちゃアツいです!


全部で3公演なので、時間が合えば

是非観に来てください!

チケットまだの方ー!

歴史的な瞬間を一緒に共有しましょう!






テレビ塔フリーライブ!!



324日(

325日(

場所:名古屋TV塔下

開場:1000 開演:1100

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

324日、25日BOYS AND MENトウキョウも出演します)



トウキョウとのコラボもあります♪

両日とも同じ時間なので、空けといて欲しいなー!





メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」開催決定!



【会場】
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)



【日時】2016年3月26日(土)
1部 12:30~14:00
BOYS AND MEN「誠」
X4さん



2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LKさん

3部 16:00~17:30
BOYS AND MEN「YanKee5」
SOLIDEMOさん

※出演者は都合により変更になる可能性がございます。



研究生は第2部に出演させて頂きます!


M!LKさんとの共演があります!

ボクも牛乳は卒業したので、早くお会いしたいです!

会場でしか味わえないライブ感もあると思うので、チケットまだの方はお早めに!







それぞれ、今日はこの辺で、、、







ボイメン研究生

米谷 恭輔



追伸


今日はお昼にオムライスを食べた。

久々だった気がする。

誰かボクに作ってください。


なんてね!グラサン