What's up!

テーマフラワー かきつばた


めざせ銀シャリ


米谷恭輔デス!!

頂きました。




昨日もコメント、いいね!ありがとうございました♪


毎回読ませて頂いてます!




思ってたよりも僕と同じで、きのこの山派の方が多くて驚きジャンプでした!


いぇーいグラサングラサングラサン





きのこの山のおすすめしたい食べ方があって、バニラバーと一緒に食べるとヤバイんですよ!

たけのこ派のみなさん
是非試してみてくださいグラサン



受験まだ残ってる方、頑張って下さいね!
がんばり時ですよ炎炎

応援してます!











今日はお昼から稽古でした!





新しく覚えた事もあったし、長い時間踊る事ができたのでとても充実していたなと思います!

もっともっと頑張ろう炎炎炎







そして、

今日、みかちゃんとじゅっき~が

僕に帽子をプレゼントしてくれました(TT)







ありがとう!!




実は、僕12月にお気に入りの帽子を落として無くしてしまったんです。。。






どうやって落としたかというと、






リュックのチャックが開いているのに気が付かずにそのまま走ったからです…






しばらくそのままで、気づいて閉めた時には行方不明に(笑)





でも帽子復活!




改めて、、、

思い出の帽子をプレゼントしてくれた二人に感謝です!


ありがとうm(__)m









写真撮ろうって言ってもなかなか上手く写ってくれない二人(笑)








それでは…
今日はこの辺で、、、










BOYS AND MEN研究生

米谷恭輔



追伸


また明日からも頑張っていきましょう!

ファイティン!!